てぃーだブログ › ウニっ記 › のみもの › さばにコカコーラ

2010年08月08日

さばにコカコーラ

さばにコカコーラおはようございます。 朝から暑くてたましませーん晴れ汗 最近よく散歩後にコーラが登場します、シュワシュワ感がサイコーですね♪ ちなみにビールのシュワシュワ感は大好きなんですが、炭酸飲料水は好みじゃなくて飲まなかったけど、飲みだすとおいしいやんアップ 「島さば(ビーサン)にコカコーラ彫ってあんで~」って実際は彫ってないけど沖縄仕様?? 今年の夏はコーラとガリガリ君の美味しさを知りましたピース お値段も100円で安~なのです♪ 



同じカテゴリー(のみもの)の記事
shampoo day
shampoo day(2016-08-23 18:00)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)

新年会
新年会(2015-01-05 19:49)

大暑。
大暑。(2013-07-23 21:16)

幸せスイッチ
幸せスイッチ(2013-02-07 12:14)


Posted by ウニ at 08:09│Comments(2)のみもの
この記事へのコメント
ほんまや!サバにコカコーラやん♪
可愛いね~。
ガリガリ君ラブっ子です。
いろんな味があるけど、やっぱり王道のソーダ味が好き☆
Posted by 天花 ~てぃんか~ at 2010年08月08日 08:32
 ◆天花チャンへ
まんま、沖縄仕様やんな♪
昼間はビアのまれへんからコーラでシュワシュワやねん。
ガリガリ君、正直初めて食べました
ナシ味が好き~☆
Posted by ウニ at 2010年08月08日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。