てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › ご近所シロくん

2010年05月22日

ご近所シロくん

ご近所シロくん

今日も日陰を見つけてのんびりしていたシロ

ココ、シロのお家じゃないんですけどね(笑




GWを過ぎてからのほうがバタバタしている犬まっちゃ

ありがたいことです。

いえいえ、ありがとうございます。



お客わんさんも紹介したいんですが
なかなかブログも進まなくて
忘れた頃に、‘‘アレ?うちの子登場?’’みたいになってるパターンがあると思いますが
どしどし紹介させてくださいね♪




それでわ、おやすみなさい



同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 23:48│Comments(2)おともだち
この記事へのコメント
出勤途中の通勤電車の中。
通勤しなくて良いウニちゃんが、羨ましいわ。
突然 上司が代わる事になって…(・_・、)
これから長期の休み貰えないかも…沖縄行かれへんやん(*_*)
イヤやわ…
Posted by ティアナ at 2010年05月27日 13:31
 ◆ティアナちゃん
あぁぁ~~?
沖縄行かれへんの?
沖縄旅行、楽しみにしてるのにね

ティアナちゃん、頑張れ~~!!
Posted by ウニ at 2010年05月29日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。