てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › ワイドーワイドー

2010年04月18日

ワイドーワイドー

バイクコースでの応援行って来ました~ぶーん

ワイドーワイドー


ワイドーワイドー


今年もチャチャちゃんのパパさんが出場しています

チャチャちゃんは今年も犬まっちゃで応援!!

今年は私も沿道に出てチャチャちゃんと応援しましたよ~
2周目でチャチャパパさんに会う事ができ
「チャチャ~♪」と呼んでもらっていましたよ~♪

チャチャパパさん、かっこよかったです。


後はランが残っています
頑張って完走してくださいね~。



ちゃっかりマッチも応援してきましたよ~ニコニコ



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 16:40│Comments(2)みやこじま
この記事へのコメント
ありがとうございますぅ~!!! 今年は1時間も早くフィニッシュゲートをくぐる事が出来ました。皆さんの熱い声援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ-のお陰です。勿論、島尻の沿道で応援してくれたcha~ちゃんにも感謝です!!
Posted by cha~ママ at 2010年04月21日 15:37
 ◇cha~ママさんへ
コメントバック遅くなりました
申し訳ないです。。。

今年は沿道で応援できて良かったです
ちゃんとチャチャパパさんにも会えたし~♪
声をかけてもらわなかったら分からなかったと思います
お疲れ様でした~
感動をありがとうございます
Posted by ウニ at 2010年04月25日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。