てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › ワイドー!!

2009年04月19日

ワイドー!!

今日はトライアズロン宮古島大会でした
出場された選手の方々、お疲れ様でしたー。

犬まっちゃのある島尻集落はバイクのコースになっていて
応援している方もスピード感が感じられると思います

今回、お泊りに来ているチャチャちゃんのお父さんも
選手のひとりとして出場されています

朝の散歩でチャチャちゃんと
コースのチェックをしてきましたよ~
(この時間帯にはトップの選手はスイムを終えバイクで走ってました)


ワイドー!!

天気も良くて朝日が気持ちよかったです♪

『チャチャさん、お父さんがココを通り過ぎるんやで~』って
お話しながら・・・。





お店に帰ってからはインターネットTVで応援です!

ワイドー!!

『おとうさ~んワイドー! ワイドー』

あっ!ハチマキ忘れた・・・。
(一応ハチマキ用意してたんですが忘れてしまいました~)


それにチャチャちゃん、見てる方向がちがいますね(笑




トライ選手の皆さん、お疲れ様でした
今晩はゆっくり体を休めてくださいねぇ~☆



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 23:00│Comments(0)みやこじま
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。