てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 格闘技ファン

2010年04月13日

格闘技ファン

格闘技、詳しくはないんですが好きなんです

今回、興味ない方はスルーしちゃってくださいね(笑



格闘技ファン
(宮古毎日新聞社HPからお借りしました)


先日、新日本プロレスの獣神サンダーライガー選手&永田選手が
5月の巡業興行PR、交通安全運動PRを兼ねての宮古島に来られてました

私も会いたかった・・・。



新聞にも事前に載っていました


格闘技ファン

下地市長とガッツポーズ!!


ん?ん?
左側の永田選手、いつものアレちゃうやーん
こんなんアカンやーん

と、突っ込んでみました。



いつものアレとは?

コレコレ下

格闘技ファン


永田選手の敬礼!!(爆


翌日の新聞にはこの写真で載ってました

やっぱコレやで、永田選手♪



格闘技つながりで・・・

小さい頃(かなり幼い頃)、父親、親戚とプロレスを見に行ったとき
御馴染みの乱闘になり
なぜか私だけブッチャーに追いかけられた貴重な体験があります

あの時はマジで殺されると思った




今日は
超~個人的な内容に付き合っていただいて

ありがとうございました。。。
















同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 22:15│Comments(0)そのた
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。