てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › 二代目?

2010年04月09日

二代目?

二代目?

悲しい出来事で平三くんのこと書きましたが

インギャー方面に送迎があったんで
居ないのは分かっていながら
平三くんの所に向かって行くと
近くにまだ若々しいヤギくんがいましたよ

わかんないですが
このヤギくん二代目ですかね???

にしても、このアクセサリーが気になる(笑
こっちばっかり気になって、まともに撮れん!

きっと角が危険やからでしょうね

このコも人懐こかったですよ~♪





それから、インギャーの東屋にいた牛が
屋根から下ろされていました

二代目?



東屋の屋根の修理やったみたいですね。



同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 17:33│Comments(3)おともだち
この記事へのコメント
ともも、
そのアクセサリーがとってもきになった笑
一瞬、こんなつのなのかとおもった
かわいいつのっておもって・・・
Posted by とも at 2010年04月10日 01:02
こんにちは!

とっても気になる2枚の写真♪

角のポンポンもそうですが・・・

牛が・・・
一度触ってみたかったのでチャンス?!

平三くん・・・ショックです。
通る時、いつも「あ、いるいる。」って安心してたのに。
野犬いやですね。
Posted by noshinoshi at 2010年04月10日 08:47
 ◆ともへ
ねぇ、ホンマやで
可愛いヤギくんたったでぇ




 ◇noshiさんへ
あはは、ポンポンやね。
東屋の屋根じゃなくて、母屋自体が新しくなってたみたいですよ~
私、高所恐怖症なのでココまで登るのが嫌~
。。。

平三くん、みんなのアイドルやったもんね
寂しいですよね・・・。
Posted by ウニ at 2010年04月12日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。