てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › スラブ打ち

2010年04月03日

スラブ打ち

*注 ブログ内容と画像は一切関係ないです~



スラブ打ち

チッチ、顔がキレイにはまってますね~ニコニコ






スラブ打ち

ふくも顔がキレイにはまってる~ニコニコ







スラブ打ち

夕方の散歩の時
ふくちゃんの家のベランダを見ると
ふたりに監視されていました

不覚にも笑ってしまった・・・おすまし





今晩、友人宅のスラブ打ちがあります

お泊りのお客わんさんがいますが
おめでたい事なので、少し顔を出してきますね

素敵な家が建つと良いなぁ~

次は新築祝いに呼んでもらおう♪



同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 15:00│Comments(5)おともだち
この記事へのコメント
スッポリはまっちゃってぇ~
可愛いすぎる~
(こーゆーのに弱いんで・・)

ふたりしていつも、こんなカンジで見てるんでしょーねー♪


気持ちがホクホク♪なる、画像ありがとうございますぅ。。
Posted by くりまま at 2010年04月03日 21:57
久々のふくちゃん登場で感激!
Posted by 久米仙 at 2010年04月03日 23:25
 ◇ くりままさんへ
たまにこうして覗いています
なんとも納まりが良くて可愛いですよね~♪

急いでデジカメ取に犬まっちゃに帰りました(笑




 ◆ 久米仙さんへ
ふく、可愛いですよね~♪

ふく監督、最近は遊びに来てくれません・・・
何やら危険を感じてるみたいです

爪切り、シャンプーなんかの危険です(笑
Posted by ウニ at 2010年04月06日 00:48
え~~

うまいこと
はまってますな★
きゃわいぃーーー
Posted by とも at 2010年04月06日 22:58
 ◇ともへ
この前なんか首まで顔つっこんでたで(笑
笑うやろ~(笑
Posted by ウニ at 2010年04月07日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。