てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › ウニ氏の陰謀

2010年01月29日

ウニ氏の陰謀

お久しぶりです
やっとこさ更新です・・・


まず始めに
93ちゃ~んリンクありがとう~


昨日はPたし&いちごちゃんが揃ってシャンプー来てくれたんです
と、言いながらシャンプーのショットはないんですけどねベー


ウニ氏の陰謀

↑楽しそうえしょ?

でも、この直前は・・・・




ウニ氏の陰謀

いちごちゃんとイチャイチャしているとハート





ウニ氏の陰謀

じーーーーーーっと
Pたしの視線が・・・ガ-ン

ものすごい目力なPたしでしたよ(笑


『P~おいで~♪』って楽しそうに(←ココ大事!!)呼んだら
スタスタ~と膝の上に乗ってきました

な~んだ、甘えたかったのね♪
Pたし素直に来れば良いのに

Pたしはトリマーのウニさんは嫌いなんやてぇ~ニコニコ




今回、ふたりでシャンプーに来てくれたのは

93ちゃんが新型インフルに罹ってしまい
Pたしは妹のいちごちゃん家に預けられていました

Pたし、いちごちゃん家では
ふたりで大暴れやったらしく
怒られる事もあったらしいですよ(笑


93ちゃんも要らん流行に乗ってしまって
ビックリしたけど
元気になってホンマ良かったね

ウニ氏の陰謀にも乗ってくれてありがとう♪

匂い嗅ぎまくってちょハート





最後に昨日笑ったショットです

ウニ氏の陰謀


題して 『いちご進化の過程』 です

背筋ピーーンしてます
Pたしが気になってしょうがないの図


仲良し姉妹、可愛かったです

また、来てね~(笑







次回は一週間前の友人の披露宴ネタ書きまーす
着付けしてもらってウキウキでした編♪



同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 21:30│Comments(3)おともだち
この記事へのコメント
ぐふふ
かわいいじゃまいか、2匹とも。

トリマーになるととたんに「嫌なねーさん」になるよね(笑
良くわかってるよ、ほんとに。

まさか自分がインフルになるなんて想像もしてへんかったわ・・・
まぁでも免疫できたし、ラッキー☆って事にしておいた(笑

もうとにかくPたしとラブラブやで♥
キレイにしてくれてありがとうね〜 良い匂いだわぁ〜
Posted by 93 at 2010年01月30日 16:58
ウニちゃん!元気かぁ~?
Pたしの目が、可愛いね。
Posted by ティアナティアナ at 2010年02月02日 04:18
 ◆93たしへ
ありまとぉ~♪

Pたしは怯え、いちごちゃんは攻撃してしまう
嫌なねーさんに変身するのじゃぁ(笑
ほんま、よく分かってるよ・・・。

病気すると健康な体に感謝するよなぁ
健康第一やで!

離れて寂しかったぶん
親子の絆が深まったんちゃうの?




 ◇ティアナちゃんへ
おぅ! 元気やでっ!!
更新ストップしてるし心配かけたかな?
頑張って更新するにぃ(笑

うん、Pたしもいちごちゃんも可愛いよ~♪
Posted by ウニ at 2010年02月03日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。