てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 目標ゲッツ!!

2010年01月07日

目標ゲッツ!!

こんにちわっ!!

トリミングが一段落しました


天気が悪い宮古島
今日は朝から雨降ったりやんだり
今は曇ってて島尻はもちこたえてます

でも寒かよ~雪

室温計が19℃・・・

南国の暑さに慣れてしまったら
この気温じゃガタガタ寒い!!


もう大阪帰れないかも(笑



天気が良かった日の朝日ゲッツしてみました♪



目標ゲッツ!!

朝日を~~~




目標ゲッツ!!

ゲッツ!!!!


ベタベタでごめんなさいねあかんべー

して、パーカーのタグが思いっきり見えてるしガ-ン




新年度と言うことでいくつか目標を決めました
個人的な事なので恥ずかしいから書かないでおこうと思います(笑



みなさんも今年一年、目標に向かって頑張ってくださいねグー


本年度末に、ちゃんと目標ゲッツできたか報告しますね。






昨日はマンゴーくんに会ってきました

もうすぐ友達の披露宴があるので着付けをお願いしています
打ち合わせも兼ねてチビマンゴーちゃんにも会ってきました

全然グズらない良い子ちゃんです♪

帰りには手作りの‘‘ゆずジャム’’を貰って帰ってきました
ほろ苦い大人の味でした

マンゴーくん、ごちそうさまです


披露宴、当日は着付けヨロシクお願いしまーすうさぎ



同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 16:22│Comments(3)そのた
この記事へのコメント
朝日ゲッツ!
見事にとらえられてる~。
何よりタグ・・・笑ってしまった(~_~;)
こちらこそ、楽しい時間をありがとう!
着付け楽しみにしてます♪
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2010年01月08日 09:41
 ◆マンゴー君へ
先日はありがとう☆
ジャムもうなくなるよ~
またお邪魔しまーす

当日はキレイなお姉さんにしてくださいね♪(笑
Posted by ウニ at 2010年01月08日 16:16
ウニさん、ヨガやってるおねーさんみたい!とまた妄想しておきました^^
Posted by ぐーママ at 2010年01月08日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。