てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › ウチの事

2009年08月14日

ウチの事

個人的な事ですが



ウチの事

マイバックの中身がうにくんだったり・・・

ウチに2種類のマイバックがあるんですが
最近バックの中に入りたがるうにくん

気付けば、ちゃっかり入って意識してました

ねぎがビョ~ン(笑




ウチの事

頂きもので晩酌ができてHAPPYです♪


お祝いラベルの菊之露
はたぼーさんからの辛子明太子

ありがとうございます

美味しゅうございます

サラダは自分で作りました☆




ウチの事

犬まっちゃ農園のチビトマト

台風で丸裸になってしまったけど
頑張って実ってます

がんばれブランキー(←トマトの名前・・・)




ウチの事

昨日やっちゃんが窓越しに戦ってたヤモリ・・・
頑張って戦ったけど仕留めることは出来ませんでした。

やっちゃん、今夜はヤモちゃん来るかなぁ~???




って、今日のブログはウチの事でしたが
明日からはわんこさんの事、紹介しますねぇ~

でわでわ
おやすみなさ~い☆



同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 22:54│Comments(4)そのた
この記事へのコメント
ウニさん おはよ

一瞬「これが夕飯?」って心配したけど晩酌だったね
安心したよ(^^)

トマトはなぜブランキー??
Posted by もとこもとこ at 2009年08月15日 05:34
 ◇もとこさんへ
おはよ~♪

晩酌の他に、そうめん食べたよ~
しまやらビール飲んだら、あんまり食べれないけどね(笑

過去にBlankey Jet City が好きではまってて
ウチにある3つのウチのトマトがブラックトマトやねんけど
ブラック→ブランキーになったってわけ
でも結果的にどれがブラックかわからないのw
Posted by ウニ at 2009年08月15日 08:38
うにくん担いで ネギ買いに行ってるのかと思った!(笑)
猫君たちはダメと言いたくなる場所に必ず
入り込むよねー

Blanky Jet City 懐かしいなぁー
Jロックにしては とっても暗くて渋かったよね。
ギターとかベースとか弦の音がかっこいい。
でも そこからトマトへ発想が飛んだって?(笑)
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her  family at 2009年08月15日 09:10
 ◆トム子しゃん&Nさん
最近の気になってしょうがないみたい
バックの中に入って、こっちを意識してるんですよ
わたしがどんな反応するか気になるみたい
ちょこちょこ怒られてますわ(笑

Blankyは一時はまってました♪
あのベンジーの声が好きで最近はyoutubeで見たりしてる
ウチの野菜達には名前が付いてて
他にも「green day」やったり「Red Hot Chili Peppers」でレッチリやったりの野菜達がいますよ~
最近はどのコがレッチリでグリンやったっけ?て事もあるけど(笑
Posted by ウニウニ at 2009年08月16日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。