てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › カバー

2009年08月08日

カバー

夕方、落ち着いてから隣の敷地に飛ばされた
シーカヤックのカバー(ブルーシートですが)回収してきました

※もとこさんにもコメントで突っ込まれてましたね(笑



カバー


隣との境界線を越えてしまってます

シーカヤックも移動してるし・・・・


シーカヤックはわたし一人では動かせないなので
今日はカバーだけ持って帰ってきましたが
それ以外にもデッキの掃除、片付け大変やわぁ

しかもプランター菜園の野菜達が可愛そうな事になってしまって
彼ら達にホンマ申し訳ないっっっ!!!

トマト良い感じやったのに・・・・




まっ!
今日は無事にゆずっこも帰ってまったりしました

カバー

無性に食べたかった手羽先を焼いて(93たしの所で美味しかったから真似した♪)
きゅうりと淡路島の玉ねぎをのサラダ
昨日頂いた麦職で一杯!!

幸せな一時です♪



今日はゆっくりさせてさせてもらったので
明日から頑張らないとね!!!


して、どっから片付けたら良いやろか?!



同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 00:10│Comments(5)そのた
この記事へのコメント
ゆずこさんを長らくありがとー!おかげさまで台風まみれの旅行なんとか無事に帰ってこれましたわ。

お土産はまた後ほど。
Posted by はたぼー at 2009年08月08日 09:58
 ◆はたぼーさん
こちらこそ、楽しかった!
ありがとう。

それに、ゆずこさん
ごっつい良いコになっててビックリした
はたぼーさんの躾の賜物やな♪

今度サムキチ行ったら研修の成果たのしみやわ~

お土産も気使ったくれてありがとう♪
Posted by ウニウニ at 2009年08月08日 17:11
無事にカバーとってきたようで(笑)
お掃除もご苦労様でした

台風の後って片付けが本当大変だもんね
Posted by もとこもとこ at 2009年08月08日 17:44
こんばんばーん☆

手羽先、塩こしょうで焼いただけなのに
もんのすごく美味しいよね〜

また涼しくなったら庭BBQやろ〜ね〜^^
Posted by 9393 at 2009年08月08日 23:58
 ◆もとこさんへ
一応カバー回収してきたけど
まだ片付けしてないよ~
雨がザー降りでどないもこないも・・・

今も雨降ってて、また今日一日無理かも~




 ◇93たしへ
93家で食べたのん、めっちゃ美味しかったから
ごうしても食べたくなってん!!!

BBQ楽しみやなぁ~♪
Posted by ウニウニ at 2009年08月09日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。