てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › 持ち寄りゆんたく

2009年06月01日

持ち寄りゆんたく

ピタっとブログをお休みしてしまい
ご心配かけました

なかなか疲れがとれず
お泊りのわんこがいる時は
ある程度は遅くまで起きていられましたが
その他は夜9時ゴロには寝てしまう有様でした・・・

朝も起きにくく、メールチェックするのがやっとやったんです

でも復活しましたよぉ~♪♪

少しづつ、友達のブログ見回りして行こうと思ってます☆




疲れもとれかけて
早速、昨日は友達の家に持ち寄りでゆんたくしてきました~

久しぶりに友達が宮古に遊びに来てるから
夜、みんなでゆんたくしようとお誘いがありました

こんな時に疲れてる場合じゃないです!!


持ち寄りゆんたく


煮魚がサイコーに美味しかったです♪

美味しいの作ってくれてありがとう~。



昨日、思いっきり笑って、しゃべって、飲んで、食べて
友達パワーを頂いてきたからか
今日はスカーと早起きできて、元気です。

明日は友達の長男坊のナーフィーに行ってきます。

またそこで、皆さんのパワーを頂く魂胆なんですよ~(笑



同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 19:28│Comments(2)おともだち
この記事へのコメント
日々のお仕事お疲れ様~☆
暑くなって疲れ易くなってきたけど、
またゆんたくやりながら、精気を養っていこうね♪
Posted by マンゴー君 at 2009年06月05日 14:45
 ◇マンゴー君
あなたもお疲れ様ですぅ♪
ゆんたく楽しかったね!
あっ!BBQの計画進めてねぇ~。
また元気もらいに行くよぉ~

マンゴー君が作った煮魚と
水はおいしかったぁ~(笑
Posted by ウニ at 2009年06月06日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。