てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 10日過ぎてしまいました

2009年04月30日

10日過ぎてしまいました

10日過ぎてしまいました


『これからもブログ楽しみにしています。
マイペースでのんびりな犬まっちゃさんでいてくださーい。』

と、お客様から、うれしい内容のメールが届いたのを良いことに
調子にのってブログもUPせずに10日経ちました

ここまで間が空いたら反対に何を書いて良いのか
分からないのが正直な答えです


とりあえず元気です!!!


たくさんの方から差し入れなど頂き
おいしく食べていますよ

ワンパクなのでケーキがポケットからはみ出すほど入れて
デッキでまったりしてるところです♪
(中村パパさん差し入れありがとうでしたぁ)


少しずつ、書いていきますね~

でわ後ほど会いましょう♪




同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 16:01│Comments(8)そのた
この記事へのコメント
わざわざお土産まで持ってきてくれてありがとうね~、一目会って挨拶したかったのだけどね。

忙しい様子、体調にはくれぐれもご自愛下さい。

デッキ完成してたね^^ 見させてもらいましたよ。

歯っ欠けオヤジでした(爆)
Posted by 中村 透中村 透 at 2009年04月30日 20:24
こんばんは(^o^)/
お久し振りです♪

ずっと覗きに来れなかったのですみません…

ウニさんお元気そうで良かったです☆
今後もお体にきをつけて頑張って下さいo(*^0^*)o

PS:来月、県外に引っ越すことになり暫くインターネットの無い環境になりますので“hi-saの日記”を本日で終了致しましたのでお知らせします。

いろいろとありがとうございました<(_ _)>
また、新たにブログを始める時は宜しくお願い致します☆
Posted by hi-sahi-sa at 2009年04月30日 21:26
ウニちゃんおひさしぶり~
元気そうでなにより・・
忙しいのかなぁ~って心配してたよ
またうにちゃん、やっちゃんのお写真待ってます
Posted by 桃momo桃momo at 2009年04月30日 22:35
またまたおやつが・・・(笑)
ウニさんとおやつって切り離せないよね^m^
美味しいお菓子食べながらデッキでまったり♪
いいはずよ~。
何かに追われることなく、のんびりマイペースが一番!
では、次の更新も気長に待ってるね~(笑)
Posted by kiddykiddy at 2009年04月30日 23:40
ウニやん
忙しそうやね。
うちん所、超・超ヒマやねん><
こんな事、初めてやわ。
やっぱ高速道路1000円効果?
本当に、ヤバイで!!

ブログって、毎日の様にUPしてないと「まぁいいか!」になって、その内、怖くなって開けられなくなるよね?
だから、なるだけUPするようにしてる。

ケーキ美味しそうやな?バナナケーキ?
Posted by ティアナ at 2009年05月01日 00:54
 ◇中村パパさん
こちらこそ有難うございましたぁ。

ようき屋のパイシュー、美味しいですよね♪
袋の中覗いて大喜びしました(笑
ごちそうさまでした☆

野菜も作ってますよ~
見たでしょ?
ポイントは1コ1コに名前を付いてるのが私達らしいでしょ?!(笑

パパさん前歯、連休明けやねぇ~(爆




 ◇hi-saさん
お久&ビックリ!!

引越しされても、元気で頑張ってくださいねぇ~
妊婦さんいなったさいには是非おしえてくださいね♪

私はこのまま「ウニっ記」続けて行くから
機会があったら遊びにきてくださーい
またブログで再会できるのを楽しみに待ってます




 ◇桃さん
ありがと~
この通り元気ですよ~♪

桃さんが遊びにきてくれてくいるのは知っていましたよ
ありがとう☆

うにやぎも元気です
またブログに載せましょうね~




 ◇kiddyさん
やっぱ食べてるイメージですか?!
食欲全快ですからね(笑
デッキ作ってもらったから、わざわざデッキに行ってまったりしてます(笑

気長に待っててくれるkiddyさんが大好きですぅ(笑




 ◇ティアナちゃん
仕事内容的には忙しいって程ではないけど
何やバタバタしててさぁ・・・
ありがたい話です。

ティアナちゃんのところは暇なんや・・・
今まで忙しかったのに、うれしいような悲しいような
忙しいのに慣れててしまった私達は
暇な方が疲れるよな~

その昔は1ヶ月、2ヶ月は平気でウニっ記UPしないときもあったよな~って思う
たまにパワー切れするときが来る・・・(笑

ケーキは小豆が入ったカステラ(私カステラ好きなのでウキウキしてるよ~)と
ポケットにはバナナケーキやで~♪
今回、会われへんかったけどツッキーパパが差し入れとして置いていってくれたよぉ~。
Posted by ウニ at 2009年05月02日 07:13
GW忙しい??
やっちゃんも、うにくんも元気してますか~?
元気そうなら何より、ウニさんも身体は気をつけてねぇ。

私はGWでも休みのないウチの大学(アメリカの休日が休みになるので)
どーっさりの宿題と 仕事もちらちら。
息子たちは部活と試合で忙しい。

あと、なんつってもGWのメインイベントは、チャウ姫とトムファミのご対面!
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年05月02日 11:28
◇Nさん
ホテルはありますが、そんな忙しいほどでもないですよ~
いつも心配してくれてありがとうです♪

Nさんもバタバタしてるみたいですね
頑張ってくださいね

私もNさん家のイベント楽しみに見守っていまーす。
Posted by ウニウニ at 2009年05月02日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。