てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › お返事しましょうーね

2009年03月20日

お返事しましょうーね

お返事しましょうーね

うにくんが私の手をもみもみしている現場からお届けします。

「かぁちゃん、ズルするらしいよ~」byうに




なかなかコメントの返事ができなくて、申し訳ないことになっています。。。
ホンマごめんなさいです。

最近、更新も出来てないので
今日はコメント返しを一つの日記にしたいと思います(笑



Nさん
たまに奇跡的に忙しいのが続くときがあって
なかなかパソコン自体、立ち上げる事ができない
立ち上げても、また寝てしまう・・・
うれしい悲鳴です♪

疲れた体を癒してくれるウチの子は最高のセラピストですよ~~♪




ティアナちゃん
頑張って書こうと思うとアカン、寝てしまう
ホンマゆっくりやるわ~
でも無理せんと、ゆっくりやるとこの結果、更新があく・・・
あはは、忘れられへん程度に頑張るよ~!

ティアナちゃんも働く忙しい、ねぇねぇやから体壊さんようにね。




もとこさん
体は元気なので大丈夫ですよ~♪
嫌~ってほど食欲だけはあります(笑
ありがとう。

やっちゃん、お話好きな猫ですよ~☆




しーぽんさん
目が開けてられへんねん。
パソコンの前で、ごっつい船漕いでしまう・・・ どうしよー

月曜眠いのは、休日に呑みすぎとか?
金曜は気合入れすぎちゃう?(笑

美味しいもの覗きに行きます。




何とか返事が出来て(こんな形ですが・・・)
私自身、勝手にホッとしています(笑

それでは今からお仕事モードに戻りたいと思います
では、後で会いましょう♪



同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 13:07│Comments(2)そのた
この記事へのコメント
忙しい時は、コメントの返事なんて
気にせんでいいから、ちょっとでも時間があったら体を休めてね。

体調管理ちゃんとして、ちゃんと寝て、ご飯もちゃんと食べるんですよ~
(ほ~ら、またうるさいオカンになってもたぞ!)

うにくん、やっちゃんの顔が見られれば、満足やからね! ^^
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年03月22日 00:45
 ◇Nさん
ありがとう~。

あはは、オカンになってる
ごはん、これでもかっ!ってくらい食べてるよ~(笑

うにも、やぎも元気すぎて、私の邪魔ばっかりするから怒られてる事多いような?!(笑
元気が一番!!!
Posted by ウニ at 2009年03月22日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。