てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › まったりしています。

2009年02月17日

まったりしています。

今日はたぼーさん家のゆずっこも帰り
私も家で、まったりしています♪


まったりしています。

ぷ~(笑
ゆずっこ・・・
爪切りイヤイヤって勢いで逆立ちして
しかも私の上乗ってるし

でも、カメラ目線やしね~


今頃、家で安心してすこーすこー(←イビキ)寝てるやろな☆




はたぼーさんが、お土産にJimmyのパイをくれました

まったりしています。


帰ってビアのお供になりましたよ~
明日も私のおやつになる予定です

ありがとう、ごちそうさまでした♪





それから今日はFP中村さんと愉快な仲間達(笑 簡単すぎる?)
顔見せに来てくれて、楽しい一時でした

会話中、何度もヤギの話が出てたのに
肝心のヤギを見に行くの忘れてた!!
今度見に行こうねぇ~。

天気が悪いですか、お仕事楽しんでくださいね♪

パパさん、いつも気にかけてくれて
ありがとうねぇ~♪♪



同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 23:49│Comments(7)そのた
この記事へのコメント
ジミーのパイ 僕も好きですよ~。

特にバナナパイがサイコーです。
Posted by あまんだまん・カズ at 2009年02月17日 23:57
ジミーのケーキ、久しく食べてないな~。
私は、ブルーベリーパイと、アップルパイとチーズケーキを
お土産に頼んだことがあります。
美味しかった~♪

あの後、すぐにかねひでに行ったけど大福ありませんでした(+o+)
きっとあれは宮古店だけなはず。
それか「石垣店は除く」ってやつかも。うぇ~ん!(T_T)
Posted by kiddykiddy at 2009年02月18日 00:48
二日間ありがとー!あばれて大変やったろうねー!さてまだまだでっかくなるゆず。ごはんの量ふやしてあげますねー!

また京都行きのときにお願いすると思いますのでよろしくお願いします。
Posted by はたぼーはたぼー at 2009年02月18日 11:33
ワンコの後ろ足の爪って、すごい体制で切るんですね!
あらっ、ヤギ次会った時は大きくなってしまいますね~
Posted by ぐーママ at 2009年02月18日 16:17
 ◇あまんだまん・カズさん
Jimmyには、いっぱいケーキの種類があるみたいですね
バナナおいしそうですね♪

あまんだまん・カズさんのお家にも
可愛い2匹のダックスちゃんがいますね~




 ◇kiddyさん
そんなにいっぱいお土産頼んで
一人で食べるんでしょ?(笑
あははは~

きっと、宮古の次は石垣やでぇ~
いちご大福、目書いて食べてねぇ♪




 ◇はたぼーさん
ゆずっこ、家に帰って甘えてるんちゃう?
あと2、3キロは大きくさせたら丁度良い感じだよ

次回も、こちらこそよろしくお願いします。




 ◇ぐーママさん
イヤイヤして体が浮いてしまったんですよ~
面白いでしょ(笑

ここのお家には、ヤギ沢山いて
頻繁にベビーラッシュみたいですよ~
だから次のときも、タイミングが合えばバッチリかも
Posted by ウニ at 2009年02月19日 13:36
ウニさ~ん

お世話になりました(ペコリ)

忙しい時にお邪魔してごめんなさいね。
それも男3人・・・ 

今度行く時にはテラスは出来上がってるよね^^

それにしても、このところ忙しいようですね。
身体に気をつけてね。

頑張ってや~~~~~。

相手してくれてありがとう!
Posted by 中村 透中村 透 at 2009年02月22日 18:57
 ◆中村パパ
返事遅くなりました

顔見せに来てくれてありがとう♪
いやぁ~、ホンマに楽しかったです。

次回は、うにやぎはに会えると思いますよ
シャーシャー言うても猫好きパパは怒らないよね?(笑
少しずつ社交的にさせねば!!

その頃にはデッキ(テラス)も出来てる予定・・・

うれしい事に、たまに奇跡的に忙しい時があるんです
そのタイミングやったんですね。


パパさん、また来てね♪
Posted by ウニ at 2009年02月24日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。