てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › あかちゃん

2009年01月08日

あかちゃん

友達夫婦が新年の挨拶に昨年11月末に産まれた
babyと遊びに来てくれました♪



あかちゃん

寝てるトコロを抱っこさせてもらったんですが
泣きもせず大人しく抱かれてます☆




あかちゃん

しばらくして起きたときの顔!

ごきげんさんの時の顔らしい
口がホ~ってなってるよぉ~♪(笑


子犬のほうが抱きなれてるウニは
あかちゃん抱くの緊張ですわ
あかちゃん抱っこしたん
人生で2,3回ちゃうかな?


30キロ近い大型犬、抱えても肩凝りしないのに
肩凝りがしてすのは、抱っこのせい?
どんだけ緊張してんねん(笑



誰にでも愛される、可愛い子に成長してほしいなぁ~!!

と、おばちゃん思ってみる。。。



同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 23:59│Comments(2)おともだち
この記事へのコメント
 カワイイ赤ちゃんですね☆

 私のお友達にも昨日初めての赤ちゃんが誕生したばっかりなのです♪東京にいるからすぐに会いには行けないのが残念だけど。赤ちゃんの周りってみんな笑顔ですよね〜

 それと右端のケージに入ってるのは。。。誰ですか?
Posted by もとこもとこ at 2009年01月09日 10:24
 ◆もとこさん

あの、ほのぼのした感じはなんでやろーね♪
お友達の赤ちゃん、会いたいですね!
かわいいやろねぇ~♪

ケージに入ってるのはピンキーちゃんですぅ
まだカットの途中ですよぉ~(笑
Posted by ウニ at 2009年01月09日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。