てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › ボクのとぉちゃん、かぁちゃん募集!!

2008年10月28日

ボクのとぉちゃん、かぁちゃん募集!!

ボクのとぉちゃん、かぁちゃん募集!!

今回は里親さん募集のお願いです。


お友達ねぇさんのトコロで保護されてます。

ある、どしゃ降りの夜、大声で鳴いていて
翌朝、おもい余って保護したそうです。

健康状態も良く食欲もあり、元気な男の子です。


詳しくは ゆりねぇのブログに
可愛い写真と内容が載ってます
覗いて見てください。


ゆりねぇのブログ 
太陽(ティダ)の恵みおすそわけfrom宮古島

素敵な、とぉちゃん、かぁちゃんが見つかりますように・・・★



同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 08:18│Comments(8)おともだち
この記事へのコメント
ウニちゃん!
動物好きの方々がたくさん集まる
こちらのブログに早速、紹介してくれて
どうもありがとう。

たんでぃが~たんでぃ。

ほんといい子なので、みなさま
どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m(=^・^=)
Posted by ゆりこ@宮古 at 2008年10月28日 09:19
里親探し、大変ですね。
私もやったことあるのでよ~くわかります。

どしゃ降りの中一晩中鳴かれたらほおっておけませんよね。

私にはこの仔猫が幸せになるよう祈ることしか出来ませんが・・・
ホントに一日も早く、ちゃんと面倒みてくれる方が現れるといいですね。
Posted by kiddykiddy at 2008年10月28日 10:23
 ☆ゆりねぇ
里親探し大変やもんねぇ
スッと飼える環境やったら苦労しないけどね・・・

早く素敵な飼い主さんが名乗り出てくれるといいねぇ~☆
Posted by ウニウニ at 2008年10月28日 12:48
 ☆kiddyさん
kiddyさんのまわりにも地域猫たくさんえすよねぇ~
こう言うの なかなか減らないですよね
実際 見て見ぬふりをしてしまう・・・。

そうなんです!
早く素敵な方が見つかってくれることを祈ってます。
Posted by ウニウニ at 2008年10月28日 12:51
ゆりねえさんとこも見に行ったけど、かわいいニャンだね~。
いい人見つかるといいけどね~。
可愛いさかりだから可能性はあるよね^^

オイラが欲しいくらいだよん。
Posted by 中村透中村透 at 2008年10月28日 16:23
 ★中村パパ
ソックスはいてるよねぇ~(笑

あっさり直ぐにイイ人みつかるよねぇ~

>オイラが欲しいくらいだよん。
姫やきもちやかないかなぁ~?!
Posted by ウニ at 2008年10月28日 16:44
あ~白黒ニャンコちゃん。
欲しい・・・けど、オジィ猫ちぃーちゃんがいるからな。
またストレスで、ハゲになったら困るし。
良い人に、巡り会ってね。
本当に祈っています。
Posted by ティアナティアナ at 2008年10月29日 04:49
 ☆ティアナさん
まだ起きてたなぁ~(笑
ワタシはさっき起きた・・・。 でもネムネムやねん

この色見たら思い出すんちゃう?
先住猫のことも考えたら飼えないよね・・・

今住んでるアパートの所にも子猫3匹いて
廊下を走りまわってて可愛いよ。
見てみぬふりねぇ~・・・
Posted by ウニウニ at 2008年10月29日 04:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。