てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › ついてる君 と聞いて・・・

2008年10月04日

ついてる君 と聞いて・・・

ついてる君おもしろくてナイスな名前やと思いませんか?!
??な名前 大好きです♪

ついてる君」 君の部分も名前の一部(笑

ココでも少し登場した ついてる君


ついてる君 と聞いて・・・

もう8歳くらいなんだそうですがトリミングは初めてで
どうなるかと思いながらのトリミングでした

かなりテーブルの上を動き回る以外は
大人しくお利口さんでした♪




ついてる君 と聞いて・・・

「ガオォォ~」って言ってるトコロじゃないですよぉ
アクビしてるところです。

いぬまっちゃに来るお客わん かなりアクビ度が高い(笑
しかもネムネムやし・・・・
フニャフニャやから緊張してるとも考えがたい。




ついてる君 と聞いて・・・

はい! こんな感じで帰るまでの間 爆睡してしまいます
(目 開いてるし 笑)



ついてる君と聞いて
すぐに大事な部分を覗いてみました

ついてなかったです・・・
去勢されてました(笑


ついてる君 おつかれまでした
ありがとう★






ついてる君 と聞いて・・・新作おやつ作りましたぁ
今回のわんこのおやつ「ボーロ」を作ってみました♪   上新粉と片栗粉で作ってるので アレルギーのあるわんこや 口に入れて溶けやすいので子犬&老犬にもGoodなおやつやと思います
作ってる最中で乾燥してしまうので 1回に作る量はコレだけになってしまうから ワタシがつまみ食いできないのが残念・・・!



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 20:00│Comments(5)犬まっちゃ
この記事へのコメント
ついてる君についてなかった。 か。。。

ぶははは。 いろんな子がいて癒されるてるよ~^^
Posted by 中村透中村透 at 2008年10月04日 20:13
ついてるくん、笑ってるね~
かわいいわぁ~♪

ついてるくんがついてない・・
なんでやねん!
Posted by 桃momo at 2008年10月04日 22:42
ついてるく~~ん

か~~わぃlぃ(*´Д`)=з

もぉやばいな★
最近癒されっぱなしよ(●´艸`)
ふく監督も、待ってたりしてさ~~
シーズーちゃんぐにゃぐにゃやし~~
ついてる君もかわぃすぎる

きゅーーってなるね~(●´Å`●)
Posted by とも at 2008年10月05日 01:41
コメントありがとうございました!!

ついてる君、あやかりたくなる名前ですね^^
とても可愛いお顔ですね~

ところで、ウニさん、大阪から宮古島ですか!?
昔、宮古島へ行ったことがありますが、だいぶ様変わりしてるんだろ~なって思って覗いてます。
また遊びに来ますね♪
Posted by ダックス at 2008年10月05日 03:06
 ★中村パパ
そうやねん・・・
残念な感じ・・・ なわけないやーん(笑

ホンマにゃんこもわんこも かわいいわーい♪




 ★桃momoさん
笑ってるよぉ~♪
大人しくて可愛かったです。

うまく突っ込みましたねぇ~(笑




 ★とも
今のトコロ犬まっちゃに来るお客わんは
かわいいこ率が高いのらぁ~

みんなイイ子なのぉ♪




 ★ダックスさん
先日はお邪魔しなした。

ついてる君は保護されたわんこなんですよぉ~
ホンマついてる!!!
子犬みたいな顔してましたぁ~

宮古に来て3年・・・4年目に突入です!
独立したからは やっぱ経済的にまだまだしんどいですが充実感でたのしいです。
自分の評価がダイレクトで伝わってくる喜びや産みの苦しみ・・・
いろいろありますが 楽しいです♪
またダックスさんも宮古遊びに来てくださいね★
Posted by ウニ at 2008年10月05日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。