てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › 泳いだ~。。。

2008年10月04日

泳いだ~。。。

泳いだ~。。。昨日は 一仕事してお弁当食べてから泳いできましたぁ~♪









泳いだ~。。。

寒いかな?って思ったんですが
海に入ったらそうでもなくて
気持ちよく泳げましたぁ~

ほとんど泳げないので死体の真似~(笑
って浮いてるコトが多いんですが・・・・

でもホンマ気持ちよかったぁ♪

Pたしのほうが早く 泳げるようになりそう・・・
パンの耳が遠ざかる・・・・ 笑


久しぶりに泳いで疲れました
昨日の夜は9時頃ウトウトして目が開けれなかっいたです・・・




最近 日中お預かりで来てたふくちゃん
ほぼ毎日来てるんですが
数日後の朝 その日は天気が悪くて雨が降ってました

南静園の入り口のトコロで ひとりポツンとしてました
近くにふくちゃんの家の車もないので一緒に乗せて出勤したんです

この辺りは ふくちゃんのテリトリーでもあるので
気にしないんですが 雨が降ってたので乗せて店まで行ったんです



泳いだ~。。。

トリミング室にワタシが居ると思って覗き込んでる 
ふくちゃん (笑


泳いだ~。。。

ふくちゃんと隣のケージになった ついてる君
そんな ふくちゃんを目てる
ついてる君♪


呼んだら笑いながら走ってきたけど
ふくちゃん・・・ あの雨の中 何がしたかったんやぁ~?!

飼い主さんとワタシ 未だに謎・・・


こんな感じで ふくちゃんは ほぼ毎日
犬まっちゃに来ています。。。



同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 09:41│Comments(3)たべもの
この記事へのコメント
メチャキレイな海、砂浜。
ええなぁ~
私も1度は、こういう所で生活してみたい!!
犬まっちゃで、事務員さん&お茶くみ&監督で雇ってよー
もれなく、ちぃーちゃんと一緒やけど。
パパは、大阪に置いとくわ。
ふくちゃんは、ケナゲな子やね。
Posted by ティアナ at 2008年10月04日 13:15
ふくちゃん、何してたんやろ?
都会やったら捕まってしまうで~♪
Posted by 桃momo at 2008年10月04日 22:41
 ★ティアナさん
ホンマ最高にキレイやでぇ~
毎日見てても感動するもん!!
単身でくるのぉ?! 儲けが出たら雇ってあげる いっぱい働いてやぁ(笑
あの時ふくは何やってたんやろう?!




 ★桃momoさん
ホンマ!? ポツンとしてたよ・・・
ワタシが呼んだとき一瞬わかれへんかったみたいでボーっと見てたけど、次の瞬間いつものニコニコ顔で走ってきてよぉ~★
宮古は自主的散歩してるわんこ多いけど~・・・
Posted by ウニ at 2008年10月05日 06:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。