てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › ふく監督登場!!

2008年10月01日

ふく監督登場!!

ふく監督登場!!

ふくちゃん知ってるかた多いと思いますが
ウチでは監督と呼ばれ
犬まっちゃ開業準備のときから毎日 
現場監督として見回りにやってきてはマッタリして帰ってました。

今でもそれは変わることなく
ほぼ毎日(台風以外は・・・)監督として来てマッタリして帰ります。


でも今回のふくちゃんは 
ちゃんと予約で日中預かりです♪

いっぱい遊べます!!!!




ふく監督登場!!

こんなコトされたり・・・




ふく監督登場!!

ボールで遊んだり・・・

でもボールは興味なかったみたいです




ふく監督登場!!

無理矢理抱きしめられたり・・・

これは少し嫌そうやった・・・



ふくちゃん家では破壊ダーらしいんです
だから長時間の留守は無理で
ケージ壊すわ脱走するわ大変らしいです

でも 犬まっちゃでは大人しくて
「猫かぶり犬」と言われてました(笑



ふくちゃん また明日も来るんやろ~
待ってるよ~
でわでわ お疲れ様でしたぁ~





~ 追記 ~
宮古島市平良字島尻ぱーんとぅ集落の購買店から徒歩1分
そこはかーんとぅのアララガマオフィスです
と言いながらペット美容室の方がメインなんですけどね日記


長っ・・・
この長いタイトルのトコロで
トリミングしてる時の動画流してます☆

良かったら見てくださいねぇ~



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 21:52│Comments(8)犬まっちゃ
この記事へのコメント
見てきたよ~♪
カットすばやいんですね~
わんちゃんもおとなしいし・・
おりこうさんなんだなぁ~
Posted by 桃momo at 2008年10月01日 22:24
ふく監督。ボールと一緒のふく監督は、今までにない可愛らしさ。
後ろ足ピーンは、ティアナちゃんと同じ♪
ん~ん可愛い☆
監督が、破棄ダーなんてね。おとなしそうなのに。
Posted by ティアナ at 2008年10月01日 23:49
 ☆桃momoさん
ありがとうございます。
ワタシも意外に早くてビックリしてます
すごく大人しかったです
見本みたいなお客わんですたぁ~☆




 ☆ティアナさん
かわいいやろ~
ふくちゃん たまにいきなりテンションになって遊びだしたりするよ(笑
後ろ足ピーンてしたるほうが楽にたいで よくこのポーズでマッタリしてる
大人しいでぇ~! でもケージに入るの嫌なのかなぁ・・・ 
ウチでは大人しく入ってるよ~☆
Posted by ウニウニ at 2008年10月02日 06:47
ふくちゃ~ん! 
今回は にまにま顔ではなくて おすましさんですね! ^^

足をでーっと伸ばしリラックスしているねぇ
もしかして ふくちゃんも開脚できる?? (笑)
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年10月02日 09:29
こんにちは(^0^)/

きりっとした顔の監督ですねぇ~大人しそうな感じがするのに全然違うなんて、びっくり!!!

ふく監督は、ウニさん大好きなんですね♥
Posted by hi-sahi-sa at 2008年10月02日 18:15
 ☆Tom-ko☆ふぁみ Nさん
外で会ったらにまにまなんですよぉ~
多分ココやと何かされると思ってるはず!
シャンプーされなくても いじり倒される運命(笑

お得意ポーズ!!
足伸ばしたポーズで お家帰りたいアピールして
ドアの方見てます。。。




 ☆hi-saさん
こんばんわぁ~

そうなんです! 
こんなに大人しいのに破壊ダーって・・・
飼い主さんの方がビックリしてるくらいイイ子なんですよ♪

そう ふくはワタシが大好きなんですぅ
見せに着いたらセッセとやってきます。。。
Posted by ウニウニ at 2008年10月02日 19:32
ふくちゃんは
脱走わんちゃんだったのね☆
毎日監督しにくるなんて
えらいね~~♪
かわいすぎる☆
Posted by とも at 2008年10月03日 23:59
 ★とも
そやねん ふくちゃん脱走わんこで
たまに お母さんが探しにくるよ。
マッタリして帰っていくよ・・・
ウチそんなに楽しいんかな?!

ともパソコン直ったのー?
Posted by ウニ at 2008年10月04日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。