てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › うれしい贈り物、痛い贈り物。

2008年08月24日

うれしい贈り物、痛い贈り物。

『痛い贈り物編』

うれしい贈り物、痛い贈り物。

数日前に負傷しました・・・

その晩 どーーーしても「カレーそば」が食べたくて
某食堂に食べに行ったんですが
ちゃんと器を受け取るコトが出来ずに
カレーが ボトボトと手に掛かってしまって
長袖の隙間から入ってきたから
袖まくったら ベロンチョってなってしまったぁー!!!

痛い笑い話にしてるけど こんなものいらないっ!!!





うれしーーいは後

『うれしい贈り物』

うれしい贈り物、痛い贈り物。

おてまみと一緒に届きました♪

にゃごにゃご隊のNさんから可愛い贈り物♪

うれしい贈り物、痛い贈り物。

小包の中に一緒に入ってた
「子犬サブレ」可愛いです。

鳩サブレ、ひよこサブレ、子犬サブレ・・・・
他にも何かサブレあります?
サブレ好きなので探してみなくては★


トム子ふぁみりー Nさん ありがとうございまーす♪



でわでわ ワタシも素敵な出会いを期待して
ボチボチ出勤したいと思います

行ってきまーす♪



同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 09:00│Comments(4)そのた
この記事へのコメント
あ~ 痛々しい! それも 「カレーそば」との戦いで
そないになるなんて!
手を使う仕事なんやから きぃつけてね!

ネコ君たちと新しい地に来て 頑張ってお店までオープンするなんて
ホンマすごいや~ 頑張ってるな~と思って 
なんか新しいお店で使ってもらえるもの・・・と考えたのだけど 
あんまし思いつかんで このようなへんてこセットになってまいました~ 
でも喜んでもらえてよかった。^^

電話ありがとうねー! なんか親戚の子と話してるみたいな
気になってしまった!^^
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年08月24日 17:17
 ☆トム子ふぁみりー Nさん☆
おばちゃんとワタシ しばらく沈黙の数秒間・・・
もう あのお店トラウマになりそう・・・

Nさんの その気持ちがうれしいです
お店オープンするにあたり みなさんの温かい気持ちに触れたと感じています
うれし泣き月間の8月です
にゃんこ歯ブラシは もったいなくて使えないよ~

電話突然ですみませんでした・・・
楽しかったです♪♪
Posted by ウニ at 2008年08月24日 21:15
長女ねぇちゃん。ホンマ エエ人やな。。。
しみじみ思うわ。
私にも、送ってくれはったんよ。「沖縄オカン便」
本当に、気持ちが嬉しいやんな?

手大丈夫か?
熱かったやろ?後残るで。
私ハンバーグソース落とされて、未だに、うっすらと後あるもん。
もう20年前やのに。
カレーそば?うどんちゃうの?
Posted by ティアナティアナ at 2008年08月26日 03:36
 ★ティアナさん★
そうやぁ~
顔も声も知らないブログだけの繋がりやのに
温かい心づかいがうれしいかった♪
ティアナさんもその中の一人やで!!

手だいぶん楽になってきてる
一時は腫れてしんどかったけど・・・
そばやでぇ~ 宮古そばにカレーがのってるよん♪
Posted by ウニ at 2008年08月27日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。