てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › ゆんたくタイム

2008年08月17日

ゆんたくタイム

まだまだ暇な 犬まっちゃ
トリミングも終わって少し休憩しようと思ってたら

ナイスタイミング~GOOD


ゆんたくタイム

親子で やって来てくれましたねぇ~!!

93ちゃんがお盆の関係で仕事が半ドンやったんで
ゆんたくしに来てくれました。



ゆんたくタイム

Pたすは以前の職場での経験からワタシのコトは
苦手なんです・・・。
(直接ワタシは何もしてないですよぉ~)

でも しばらくして何もされないとわかると
探索しては ちびと遊んでたから
Pたすとは これからイイ思い出つくらなアカンなと
考えてしまった。。。

ワタシのコト嫌いなんじゃないと思うよ
苦手なだけやと思う・・・(笑




ゆんたくタイム

Pたすの父ちゃんの ちび君

今は93ちゃんの家で居候の身です

どこでも馴染めるから
来てからも終止リラックス♪



また ゆんたくしに来てくださいよぉ~!!

PS:バナナの色が変わってきたよ もう時期やな・・・ハート






同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 03:51│Comments(8)おともだち
この記事へのコメント
突然の訪問、失礼しましたぁ~

Pちゃん、ビビリすぎやったね。
嫌なことは忘れればいいのにしつこく覚えてるよねー。
楽しい思い出作って忘れてもらわんとねー。

チビは言うことなしやな(笑
あの貫禄、私にも分けてほしいわ。

また遊びに行くからね~♪
Posted by 93 at 2008年08月17日 10:27
 ☆93たん☆
楽しかったぁ~!

でもPたし自分の足跡残して帰ったね(笑

また遊びにきてやぁ!!
Posted by ウニ at 2008年08月17日 21:48
久々にブログ見に来れたよ~~~
クタクタで、毎日うたた寝してしもた~
あーしんどかった。
父ちゃんの、ちび君はテンプレートの子やろ?
Pちゃんに、何して嫌われイエ・・・ニガテになられたん?気になるわ~
Posted by ティアナティアナ at 2008年08月19日 01:50
>ティアナさん
Pたしの母、93です。
Pたしがウニちゃんの事を苦手なのは
ウニちゃんに原因はないんですよぉー

Pたしがウニちゃんの前の職場が大嫌いで、
その嫌いな場所でいつも会うから
嫌な人ってイメージがついたみたいです。
ウニちゃんから嫌な事は何もされていないのですが
(逆にすごく優しくしてくれたんやけど)
あの嫌な場所におったオネーさんって記憶が残っているみたいで
ウニちゃんの顔を見るとUターンしてしまうみたいです。

だからこれからは楽しい思い出をたくさん作って
苦手意識を無くして貰えればーと思っております。



>ウニたし
勝手にお返事してごめんね <(_ _)>ペコリ
ちゃんとPたしに「ウニちゃんいい人やから」って毎日言うてるから(笑
次、会う時は大丈夫かな〜^^
Posted by 9393 at 2008年08月19日 10:34
お目目まん丸でかわいいね~
車の窓から見てる目がかわいい~

動物ってデリケートだから
なにかと気をつかいますね
ウニちゃんは怖くないはず・・
文章からもあったか~いって感じるもん♪
Posted by 桃momo桃momo at 2008年08月19日 12:38
93さん
はじめまして~♪ お名前は、ウニさんからも聞いてました。コメント欄でも、ティーダぺットの所でも。
そうだったんですね?
ウニやんは、悪くなかったのですね?
カットされたり、爪切られたりして、苦手になったのかと思ってました(笑)
ウニやんは、動物好きの人。きっとすぐに、ニガテから、大好きなオネーサンになると思います!
だって・・・私に魔除けカード送ってくれる人だもの
(笑・笑)
Posted by ティアナ at 2008年08月19日 15:17
 ★ティアナさん★
毎日 お疲れにゃん!!
足パンパンちゃうの?

そうそう ちびはテンプレの子やでぇ~
かわいいんやでぇ~ エロなんやでぁ~(笑

あっ あれ絶対財布に入れや~!!
事故防げるはずねぇ~(笑





 ★93ちゃん★
93代弁ありがとう♪
ティアナさん そう言うコトですよ~。
ワタシPちゃんに何もしてないよん

今度 逃げられたらショックで寝込む・・・。




 ★桃さん★
この親子ホンマに かわいい親子なんです♪

Pちゃんにしても 怖いコトは印象に残ってて
ワタシ自身はPchanに何もしてないけど
嫌なトコロ=になってるみたい・・・

いつか この溝を埋めてやる!!
Posted by ウニ at 2008年08月21日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。