てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › 楽しかった一週間。。。

2008年06月04日

楽しかった一週間。。。

くるみちゃん

ただいまっ!

くるみちゃん 楽しい一週間ありがとう♪

またお泊り来てねぇ~

まだ正式にオープンはしてないけど
友達のわんこをお預かりすることになりました
ワタシも一緒に泊まり込んで楽しい毎日でした







今ものすごく蚊が多くて困ってますぐすん
蚊はわんこにとって天敵 恐い病気を運んできます
かなり注意深く対策をとってますが どれもあんまり効き目がないような・・・

リフォーム作業中は窓も全開にしてるので
蚊取り線香も焚いてみたり・・・


蚊取り線香

火事?って思いました・・・・
気付いたら煙もぅもぅでビックリ!!

こっちがやられる感じです(笑)



同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 01:46│Comments(2)おともだち
この記事へのコメント
ウニちゃん、おかえりなさ~い
かわいいわんこですね~
蚊の対策も大変だ!
今発売されてる部屋の四隅にスプレーするやつ効くのかしら?
とても気なってる商品です
Posted by 桃momo桃momo at 2008年06月04日 15:54
 ★桃さん
こんばんわ ただいまです。
顔も性格もかわいいコです
以前の職場のときからのお客わんです♪

蚊、嫌ですねぇ
スプレーのも気になってるんですが
ウチは人が居るときは蚊取り線香も使ってるし
すごく効き目を実感したのは「スキンガードハーブで虫よけ」です
わんこのリラックス効果も考えてラベンダーにしてますがミントもありますよぉ~
これホンマに効くから使ってみてくださ~い!!
Posted by ウニウニ at 2008年06月04日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。