てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 頑張ってるよ。

2008年05月22日

頑張ってるよ。

頑張ってるよ。

頑張るんばっ!

リフォーム、リフォームって
ホンマにやってんのか?!って思うでしょ?

極小さな小さな頑張りですが
頑張ってるつもり・・・

暇を見つけては 動物達と遊んでますが(笑)


明日 頼んでたトリミング道具が到着します
来週の到着予定やったのに
早くでアセアセしてます・・・
でもぉ ワクワクでもあります♪

床を早く仕上げましょうってコトで
明日は床と天井しあげます!!





同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 20:45│Comments(6)そのた
この記事へのコメント
リフォームって、全部自分でしてるの?
手伝ってもらって?
教わりながら?
どうやってするの?教えて欲しいわ。
Posted by ティアナ at 2008年05月23日 05:53
ふぉぉ~!すごい!
大工さん顔負け?(笑)
がんばれ~♪
Posted by 桃momo at 2008年05月23日 06:58
 ★ティアナさん
一人じゃ無理やで
ワタシは助手みたいなもん・・・

壁も作らなアカンし 基礎から床まで自分達だけです
プロ並みとは行かんけど 素人以上やと思う出来栄え!!

またそのうち 内装も載せるね!!



 ★桃さん
西日のせいで日焼けしてます!!
毎日バテバテで しんどいですぅ
でも頑張ります!!
ありがとう♪
Posted by ウニウニ at 2008年05月23日 20:52
おおおー!
自分達でリフォームですか??
すごい^^

宮古へ行ったらお邪魔しますね^^
そのときはよろしくお願いします♪

頑張ってくださいね☆
Posted by まゆまゆ at 2008年05月25日 17:35
自分達で作ると、そのぶん手はかかるけど
絶対にオリジナルだし 愛着のわきようが違うよね~
着実に 完成に近づいているじゃあないですかぁ!
楽しみ! 楽しみ!!
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年05月25日 23:11
 ☆まゆまゆさん
犬具だけでも お金がかかるから
自分達で節約できるトコロは節約したろーってコトで頑張ってます!!

どうぞ遊びに来てくださいね 
会えるの楽しみに待ってます♪

がんばるぞーっ☆



 ☆トム子ふぁみりー Nさん
ホンマに そうなんです!
壊すトコロから 基礎作って水平とって・・・
ハプニングありで 約1ヶ月遅れてしまったけど
形が見えてくるとうれしいですぅ♪

素人なんでプロから見たら可笑しなトコロもいっぱいやけど
これで良いんです(笑)
Posted by ウニ at 2008年05月25日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。