てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › 愛されるジャイアン。

2008年05月05日

愛されるジャイアン。

久しぶりに会いましたあしあと黒

最近は‘‘ジャイアン’’らしいワイセくん
一緒に居るクーやチビがいじめられてるってよっびっくり!

ワイセ


やぎに似てるやろ・・・


ワイセ


ホンマやぎに似てる・・・


飼い主さんの猫ばばさんに抱っこされて
「最近ジャイアンなのよ~」っと言われても
ワタシには 可愛い可愛いワイセにしか見えませーんピカピカ
大きさは やぎ子と同じくらいやけど
顔のパーツは大きくて 手も足も太くて男の子の風格
毛も少しフカフカで気持ちイイOK


猫ばばさん家は ワンコも居る大家族!

猫ばばふぁみりー
(画像 借りてきましたぁ~)

日常 こんな感じでのんびりしてますねぇ~
実際は にぎやかやと思うけど・・・(笑)








やぎ

やぎ子 昨日また絶食でした・・・がーん
ごはん食べたくて鳴くのが かわいそうなので
うにはひとり台所で食べて頂きました
今日の朝ごはん 少しだけ食べてホッとしたのか
今はお気に入りの場所で寝てます眠る

ごはん食べれなくてイライラするのか
ずーっと足元でウロウロ・・・ ウロウロ・・・

気付いたら うにのお尻や首咬みに行ってるし・・・


ワイセが‘‘ジャイアン’’なら

やぎ子は‘‘ジャイコ’’ですわタラ~
 



同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 08:25│Comments(6)おともだち
この記事へのコメント
わーい、ありがとう。

やぎ子ちゃん、まだ完治じゃないのね。
今はワイセも療法食のおかげで元気だけど、
病気ばっかりする子だったから、
心配は痛いほどわかります。

母さんは大変だ。お互い頑張ろう!
Posted by 猫ばば at 2008年05月05日 11:19
 ☆猫ばばさん
ジャイアンとジャイコのコラボでっす(笑)

体調が良くなったり悪くなったりの繰り返しです・・・・
毎回トイレいったときのチェックは欠かせません
こんなに弱いコやったかなぁ~?って離してます

ホンマお互いがんばりましょうねぇ♪

※ジョリーくんのシャンプー また連絡しますねぇ♪
Posted by ウニ at 2008年05月05日 22:46
ワイセくん、かわい~
犬くんたちと一緒に暮らして強くなったんかなあ。

やっちゃん、心配ですねー
お腹すくのに食べられないのは本当に辛いね。
早く元気なやっちゃんに戻りますように!
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年05月05日 23:32
 ★トム子ふぁみ Nさん
ワイセくん なんとも落ち着いた感じがカワイイんです
ジャイアンとは思えない(笑)
何にしても元気が一番ですねぇ!!

ウチの中で一番の食いしん坊なやっちゃん(人も含めて・・・)
今日の朝も いつも以上に必死に起こされました(笑)
前みたいに食欲もなくなったらヤバイけど食欲あるし大丈夫かな?!って
反対に心配しすぎて自分がしんどいです。
ご心配ありがとうございます♪
Posted by ウニ at 2008年05月06日 13:20
やぎこちゃんかと思っちゃいました
体調悪いんですね・・
かわいそうに・・
絶食だなんて・・
早くよくなりますように・・
Posted by 桃momo桃momo at 2008年05月06日 17:16
 ☆桃さん
ワイセくんとやぎ似てますよぉ~!!
かわいいっ♪(親ばか)

ご心配かけてますぅ・・・
様子を見ながら だんだんごはんの量を多くしていってます。
Posted by ウニ at 2008年05月06日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。