てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › 待ってたわん!

2008年05月03日

待ってたわん!

ふく監督

ついたら もうスタンバッてましたピース

ふく監督は待っていたんですよぉアップ

やる気まんまんですね~!!


働くふく監督 明日も笑顔 頼みますピカピカ



同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 00:14│Comments(8)おともだち
この記事へのコメント
ふくちゃんのこの満面の笑顔がたまらないっ!
なんて素敵、こんな笑顔が出来るなんて。
こんな笑顔をみんなに運んでいくなんて☆
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年05月03日 08:31
 ☆トム子ふぁみりー Nさん
もう かわいいですよぉ♪
こんな笑うワンコは あんまり見たコトないですわぁ
会えない日は そうとう寂しい・・・(笑)
Posted by ウニ at 2008年05月03日 17:27
ふくちゃんの笑顔かわいい~~
こんなわんちゃんだったら
毎日会いたいわ~
Posted by 桃momo桃momo at 2008年05月04日 21:56
可愛いわんちゃんですね(^з^)-☆Chu!! 沢山、沢山可愛いがってくださぁい♪
Posted by ミキ at 2008年05月04日 23:39
ふく監督笑ってる~~~~!!!!!
可愛い☆

待ってるの可愛すぎますね★☆★
Posted by アンナ at 2008年05月05日 02:25
 ★桃さん
ホンマちゃんと笑顔のできるコです(笑)
ふくちゃんが来ない日は なんだか寂しいです
この時も はよ降りて来いと言わんばっかりに前足バタバタしてましたぁ♪



 ★ミキさん
おはようございますぅ♪
そのうちウチのコになってるかもよ(笑)

ワタシたまに足跡付けに行ってるとおもいます・・・
またブログお邪魔しますねぇ★



 ★アンナぽん
もう待ってたよ・・・
たまに反対側の道から覗いてるコトがあるのが判明しました
で、先回りしてくるよぉ~♪
家の中にいる時は ウチの車の音(人には無理やけど監督には聞こえる)が
聞こえたらソワソワするんやてぇ
かわいいねぇ!!
Posted by ウニ at 2008年05月05日 07:05
監督かわぃすぎる★

副監督、ぜひとも会わせてね♪
Posted by とも at 2008年05月06日 02:02
 ☆とも
すごいかわいいよ
6月来たときに会えるよ!
ウチの家の方をいつも気にしてソワソワしてるそーな!!
一生懸命 走ってくるよ☆
Posted by ウニ at 2008年05月06日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。