てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › ふくちゃん久しぶり。

2008年04月12日

ふくちゃん久しぶり。

うに
最近うにくん登場してないです
が 元気です♪ 相変わらず うに的楽チンポーズ
「わし 元気やでぇ」


話はかわります
昨日は別宅のリフォーム&洗車&枝切り・・・

ちかれたぁ~がーん

もう腕がパンパンで筋肉痛です

庭に茂った木の枝・・・
あれがきたね・・・

ホンマ運動不足や



で昨日 久しぶりにふくちゃん会ってん♪
最近は遊びに来なかったから
きっと隔離されてるんやろなぁって思ってたのに
タイミングが合わなかっただけで
おかぁさんと畑に行ってるコトが多かったみたい

車から降りると同時に
こっち走って来たよぉ~

かなりの笑顔で(笑)

ふくちゃんの おかぁさんも
「はぁ~ 行ったどやぁ 笑」
って自分家に入ちゃったよ

それから ふくちゃんは
あまり家族にも見せない表情で
ウチに来るのが頻繁やから

「ふくはウニさんの子になったらいいっ!いらん・・・」
と怒られてるらしい・・・
「お店 出来たら ずーっと預かってもらったいい・・」
などなど言われてるとかなんとか


ホンマに里子にもらっちゃうぞっびっくり!



同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 22:43│Comments(2)おともだち
この記事へのコメント
リフォーム、枝切り。だから、ガテン系と間違うねん。ゴメンよ。
こんなに喜んで走って来たら、可愛いよなぁ~
飼い主さんは、ヤキモチ妬くね。私ならスネる。
Posted by ティアナ at 2008年04月13日 00:46
 ☆ティアナさん
想像力が豊かってコトにしとこか・・・(笑)
別宅がお店になるから 必死こいてやらんかったらアカンねん
けど予定以上に遅れてるからアセアセやで

ふくちゃんはホンマ久しぶりで
感動の再会!!
頭低くして お口大きく開けて笑いながら走ってきたぁ
きゃーっかわいいー♪
Posted by ウニウニ at 2008年04月13日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。