てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › 里親募集【みぃくん、ももくん】

2008年02月04日

里親募集【みぃくん、ももくん】

おひさしぶりです。。。

里親募集【みぃくん、ももくん】

お友達のゆかねぇが、3月22日に内地に帰るコトになってしまい
残念ながら2匹を飼えるコトができなくなってしまいました。。。

☆ みぃ次郎(茶とら)
とても人懐こくてワンコみたいなコ
遊び相手になってくれます


★ もも太郎(白地&グレー)
人見知りな臆病なコですが
少し時間をかければOK!!
おおらかなコです

2匹とも去勢済み!
ワクチンも年1回接種済み!
完全室内飼いなのでキレイです。


ウチのコが居なかったら
2匹のコト知ってるので飼いたいんですが
申し訳ないコトに、それも無理なんです。。。


宮古島以外、内地でも里親さん探してます


心当たり、質問などありましたら
ゆかねぇのブログにて問い合わせてください
2匹のコトもよくわかりますよ♪



同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 22:48│Comments(9)おともだち
この記事へのコメント
ウニたん ありがとう
お世話かけます m(_ _)m
Posted by ゆか。 at 2008年02月05日 13:57
そうなんですか~ 
ネコ好きだから欲しいけど・・・
今はまだ無理なんです・・(泣)
早く可愛がってくれる優しい飼い主さんが見つかりますように・・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年02月06日 00:15
 ☆ゆかねぇ
イイねんでぇ!!
何かイイ情報はあったんかな?



 ☆しーぽんさん
小さい時から知ってる2匹やから可愛いんです。
ウチもこれ以上は無理やし・・・
イイ人居ないかなぁ~?!
Posted by ウニ at 2008年02月06日 07:53
ねこくんたち、早く安心して一緒に暮らせる
お家がみつかること祈っています。
こんなこと書いてキツイと思われるかもしれませんが
やはりヒトの都合で運命を変えられてしまうコたちは、可哀想です。
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年02月06日 08:56
 ☆トム子ファミリー、Nさん
うんうん、ワタシも同感です。。。
うにやぎをもっと可愛がって、毎日を楽しく過ごしたいです♪
Posted by ウニ at 2008年02月06日 19:31
胸が痛いよー
せっかく家族になったのに。。。いろんな事情はあるのは分かる。でも、置いていった後が気にならない?私はムリ。ずっーーと気になるから。私も、昔同じ事してしまったから。
いくら良い人が見付かっても、この子達の気持ちは?置いていった人の心は?それで良いのかな。。。
ものすごーくキツイけど、それなら最初から飼っちゃダメだよ。
こんな可愛い2匹だよ!
Posted by ティアナ at 2008年02月12日 16:39
 ☆ティアナさん
ティアナさんの言ってることワタシもそう思います。。。
ゆかねぇも、ティアナさんが書いてはるようなコトを
周りから言われるのも考えて出した答えやったんじゃないかと思います・・・
今は、ただただ優しい飼い主さんが見つかるコトを祈ってます。
Posted by ウニウニ at 2008年02月13日 00:49
いろいろ ありがとうございました m(_ _)m
Posted by ゆか。 at 2008年02月15日 02:14
 ☆ゆかねぇ
一安心やね。
Posted by ウニ at 2008年02月16日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。