てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › ふくちゃん

2008年01月10日

ふくちゃん

ふくちゃん

ふくちゃん笑いながら来ます(笑)
そう笑う犬なんです

遠くの方から‘‘シャカシャカシャカシャカ・・・’’
アスファルトを蹴る音が聞こえるなぁって思ったら
庭の中まで入ってきてニコニコ笑ってます



ふくちゃん

いつも、ふくちゃんはデジカメが気になるらしく
ふくちゃんの画像はこんなのが多いですね・・・
鼻しか写ってないっす!!(笑)



同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 20:31│Comments(6)おともだち
この記事へのコメント
笑いながら走ってくるなんて
なんて 素敵なイヌさん!
なんでそんなにニコニコなんだろう!
でも、いいなぁ♪
ふくちゃん!
なんだか幸せを運んできてくれるみたい。
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年01月11日 00:34
ウフフフッ。

ひょうきんで愛くるしいワンコですね。
こんなワンコが近づいてきたらナデナデ攻撃だな(笑)
Posted by 中村透中村透 at 2008年01月11日 12:18
 =トム子ふぁみりー Nさん=
すごく笑うんですよぉ~
このコの兄弟はみんな笑うんです・・・
そうそうお母さんも笑う!
遺伝ですかな(笑)
かわいいですよぉ~♪



 =中村透さん=
車のエンジン音で走ってきます!
頭イイですねぇ~
いつもかくれんぼして遊びます♪
Posted by ウニ at 2008年01月11日 20:29
はじめまして、宮古ブログからきました、べるままです。

宮古島でペットシッターやってます。

機会がありましたらご利用ください。

よろしくお願いします。
Posted by べるまま at 2008年02月01日 23:50
連絡先は…bellclass1203@ezweb.ne.jpです。
よろしくお願いします。
Posted by べるまま at 2008年02月02日 10:40
 =べるままさん=
はじめましてぇ~!!
でも意外とべるままさんと
お会いしてたりするんですよ(笑)

ペットシッター応援しています
頑張ってくださいねぇ~♪
Posted by ウニ at 2008年02月03日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。