てぃーだブログ › ウニっ記 › のみもの › どんどん出てくるからねぇ

2007年12月17日

どんどん出てくるからねぇ

どんどん出てくるからねぇ

お世話になってる方の
お家に呼ばれまして・・・

出されただけ飲みます

飲みすぎかぁ??

ごちそうさまでした♪



同じカテゴリー(のみもの)の記事
shampoo day
shampoo day(2016-08-23 18:00)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)

新年会
新年会(2015-01-05 19:49)

大暑。
大暑。(2013-07-23 21:16)

幸せスイッチ
幸せスイッチ(2013-02-07 12:14)


Posted by ウニ at 21:14│Comments(3)のみもの
この記事へのコメント
これは飲みすぎやね(笑)
Posted by はたぼーはたぼー at 2007年12月18日 00:03
す、凄い・・・(**)

一人で飲んだのでしょうか~?

私は今全く飲まなくなったから2本飲んだら

もう結構ですって感じです~(^0^)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年12月18日 20:00
 =はたぼーさん=
あはは
やっぱ飲みすぎやね・・・(笑)



 =シャチ165さん=
一人ではなかったんですが
昔に比べたら、これでも飲まなくなりました
今月は忘年会で飲みすぎ続くから心配やぁ(笑)
Posted by ウニ at 2007年12月18日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。