てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › ぶっ飛ばすっ!!

2007年11月02日

ぶっ飛ばすっ!!

ぶっ飛ばすっ!!

紳士のスポーツらしい・・・?!
ゴルフに手をそめようとしています(笑)

友達と4人で打ちっぱなしに行ってきました

クラブすら握ったことのないド素人!!
笑けるくらいボールに当たらへん
でも、なかなか楽しいスポーツですね

次回はボールが割れるくらい

ぶっ飛ばす!!



同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 22:55│Comments(6)そのた
この記事へのコメント
2年前に、ゴルフ習いに行ってました。。。が、叱られてばかりでした。
あんまり「ぶっ飛ばす!」って思うと、力が入って余計ダメだそうですよ。
久々に、打ちっぱなしに行きたくなりました。今でも、ドライバーは、全然打てません。レッスン代のムダ使いでしたね。トホホ・・・
Posted by ティアナ at 2007年11月03日 09:48
オレには集中力がないのか、焦りがあるのか・・・コースを回っても
320にいつも負けてます・・・

ボールが当るようになれば一緒に回りましょう!
Posted by ざわわ青年 at 2007年11月03日 10:57
ゴルフですか~ッ、懐かしい響きであります。

打ちっぱなしが一番楽しいかな。 何故なら、コースに出たら『ファ~ッ』って言葉が聞こえてくるし(笑) 練習場なら全然OKです。

ぶっ飛ばすことはいい事だ! なんせ、飛んだら気持ちいいですからぁ~。
Posted by 中村透中村透 at 2007年11月03日 16:36
= ティアナさん =
コースに出るまでには時間がかかりそう
でも打ちっぱなしやったら「ぶっ飛ばす」でもOKやんね(笑)
たまに発散しに行ってみてください
スカッとしますよぉ(*^-゚)vィェィ♪



= ざわわ青年くん =
勝負になると焦るわな・・・

上手くあたるようになったら230も入れて
回ろうねぇ=(o゜―゜)oブーン!!




= 中村透さん =
たまに竿からクラブに持ち替えてゴルフなんてどうですか?!
打ちっぱなしってバッティングセンター思い出しました・・・
また休みに行く予定なんで、ぶんぶん飛ばしまぁ~す♪
Posted by ウニ at 2007年11月04日 19:48
こんにちは~!(^0^)!

ゴルフも楽しいですよねぇ~♪

私も一時凝りましたよ~(><)~

でも、遠くに飛ばそうと力入れると

畑耕してるんじゃ~ないから・・・(- -;)って云われました・・・

気楽に払う感じでやった方が飛びますよ~!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月06日 21:26
 = シャチ165さん =
おはようございますぅ♪
まだ飛ばすコトはできないので
打ちっぱなしで十分です(笑)

>畑耕してるんじゃ~ないから・・・(- -;)って云われました・・・

きっとワタシも言われるよぉ~!!

気楽にやりますね。
Posted by ウニ at 2007年11月07日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。