てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › ぴてぃーつ Mart

2007年10月21日

ぴてぃーつ Mart

宣伝すが

友達でブログ「がらすの翼」ゆかねぇ
島サバを素敵に変身させる、彫りサバのブログショップ「ぴてぃーつ Mart」オープンしましたぁ♪


下ワタシも彫ってもらいました。。。下


ぴてぃーつ Mart



ありがとぅ♪



技術職?!のワタシですが
手先が器用、不器用と言われれば
不器用なほうやと思う・・・(ダメやーん 笑)

アーティストって響きが似合います☆




同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 22:48│Comments(6)おともだち
この記事へのコメント
ありゃ…ありがとう m(_ _)m 嬉し恥かし 感謝 ちゅ
Posted by ゆか   ゆか    at 2007年10月22日 18:10
=ゆかねぇ=
いっぱい稼いで楽させてください(笑)
頑張ってね♪
Posted by ウニ at 2007年10月22日 20:13
こんにちは~!(^0^)!

可愛いビーサンですねぇ~♪

オリジナルって云うのが良いですねぇ~(><)~

ヤッチャン お目目治って良かったですねぇ~!

家のシャチは未だ涙目です~(T0T)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月22日 21:17
= シャチ165さん =
プレゼントしてもらったんはイイけど
もったいなくて、なかなか履けませーん。
きっと来年くらいの登場やと思われ・・・(笑)

やっちゃんは今、反対側の目が病んでます
お互いがんばりましょうねぇ
Posted by ウニ at 2007年10月24日 21:35
こんにちわ♪
このサバかわいい~
器用な人ってほんとうらやましい。
食べ飲み術は誰にも負けない自信あるのにさ(ボソ)
宮古行ったら サバ屋さん行ってみま~~す♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年11月03日 14:02
= しーぽんさん =
ねぇ、可愛いですよねぇ~♪
ワタシも、しーぽんさんと同じかも・・・(笑)
ぴてぃーつマートはブログショップやから
覗いてみてくださいねぇ!!
Posted by ウニ at 2007年11月04日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。