てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › あそびたぁ~い

2007年06月09日

あそびたぁ~い


あそびたぁ~い  あそびたぁ~い

体調も良くなりかけてた
そのコロ・・・
なんですが、自分の不注意で
安静にしてないといけなくなりました汗

こうなると暇で暇で。。。

約1週間の辛抱なんで元気になったら
遊んでくださいねぇ
チラホラ外出すると思います
見かけたら優しく声をかけてください

あそびたぁ~い あそびたぁ~い





同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 15:08│Comments(7)そのた
この記事へのコメント
はりゃ、どしたん大丈夫?
DMC持ってお見舞い行こうか?
Posted by non- at 2007年06月09日 15:48
なんや 最近 お見かけせん思てたら・・・
そうなんですか。。 しやけど もう大丈夫そうで(^^
これから 島ゆさぶるぐらい 羽目外して 遊んでください(^_-)-☆
Posted by かとんぼ at 2007年06月09日 16:59
そんな悪かったんだぁ。
どうぞしっかり養生して、
来月の第一土曜日には、復活してね☆(待ってるよぉ)
Posted by ゆり at 2007年06月09日 18:43
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございまっす♪
いいことありますように!! 
たいくつだろーけど ここはじーーっとガマンの子ですよ♪
治ったら 弾けてくださいね~

ひまわりの写真 いい♪ この写真は元気になれそう~
Posted by しーぽん at 2007年06月10日 00:50
=non-さん=
あはっ、そう言うコトやねん
阿呆やわ・・・
DMC今度借りに行くわなぁε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



=かとんぼさん=
忙しいのもありまして
いろいろと・・・
元気になって暴れまわりまっせぇ~!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ



=ゆりねぇ=
いろんなコトが重なりトホホ~な感じです
詳しくはmixiに書いてるから暇な時にでも覗いてください
来月は元気なはずねぇ♪



=しーぽんさん=
ありがとうございまーす♪
ホンマ暇やから、いろんな方のブログに遊びに行ってます☆
元気になったら暴れる予定!!

あんまり外出れないから写真でガマンしてます
Posted by ウニ♪ at 2007年06月10日 12:58
初めまして コメント有難う御座います。

どこか 体調崩したのでしょうか~ (>_<)


充電期間中と思い のんびりして下さいね~~
Posted by たーきー4 at 2007年06月12日 23:16
=たーきー4さん=
こちらこそ有難うございます
ちょっと暴れまして・・・(笑)
ドジりました。。。
のんびり通り越して暇ですわw
Posted by ウニ♪ at 2007年06月13日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。