てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › アダン

2007年04月04日

アダン

あだん

アダンの実・・・

はじめて見たとき・・・

いっぱいパイナップル生ってるって・・・

一人で感動してた・・・

でも、ちゃうかったぁ~・・・

残念やよ~・・・


同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 09:03│Comments(8)そのた
この記事へのコメント
しかも生で食べたらお腹痛くなるしね~。危うく食うところだったよ。
Posted by hatabo at 2007年04月04日 09:25
みんな、一度は通る道ですね・・・・
Posted by かなかな at 2007年04月04日 10:58
ワテも最初は・・・
しやけど 食べれんこともないみたいなんで
天ぷらにでもして 感想をご報告ください(^^
Posted by かとんぼ at 2007年04月04日 12:41
うちも間違えた^^;
Posted by ひろ at 2007年04月04日 12:46
えぇぇぇ!?
パイナポーじゃないの? コレ。
Posted by リョウチン at 2007年04月04日 16:15
= hataboさん =
じゃ、加熱すればなんとかなるかな?!
でもあんまり食べたくないね・・・。


= かなかなさん =
かなかなさんも騙された・・・?
パッと見、感動するけど分かってしまったらガクッて・・・


= かとんぼさん =
野生のパイナップルいっぱいやぁ~
あの感動は何処に・・・
酢豚がイイんじゃないかと思うわけで。。。


= ひろさん =
あはは。
みんな騙されてるし・・・
かず先生、料理してくれへんかなぁ?


= リョウチン =
そやねん!
パイナポーじゃないねん!
コレみんな騙されてるからねぇ
しかーも、そこら辺にいっぱい生ってるからねぇ
Posted by ウニ♪ at 2007年04月04日 19:47
パイナップルぢゃないんだ★
実もまさに同じなのに!
でもまっすぐなるんだよねパイナップルって♪
Posted by とも at 2007年04月06日 02:45
= とも =
ねぇ~、騙されたぁ
野生のパイナップルは、こんなふうに生るんやって思ってたしぃ(笑)

もうだまされないっ!!!
Posted by ウニ at 2007年04月07日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。