てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 気合で!!

2007年01月12日

気合で!!

風邪ひいた・・・
火曜日の晩から、しんどいけどい
徐々に治ってきるからホッとしてるけど
油断したらアカンね★

気合で!!
(宮古島に来たときから愛用してるお手製マウスパッド)

気合じゃぁぁぁ~~~ ヽ(`⌒´)ノ


同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 23:11│Comments(8)そのた
この記事へのコメント
だいじょーぶですか?
わたしは12月、39度近い熱を2回出しました(>_<)
わたしの場合、遊びすきだっちゅぅねん!
うれしいこといっぱいで興奮しすぎたかも・・?
ウニさん早く治りますように。
お大事にしてください。
Posted by Akko at 2007年01月13日 12:35
= Akkoさん =
だいぶん良くなってきてますよ
ありがとうねぇ♪

>39度近い熱を2回出しました(>_<)
それは死ぬねぇ・・・。
そやん、興奮しすぎて知恵熱でたんちゃうかぁ?!(笑)

以前、高熱出したとき39度までは頭がハイになってるみたいで
ダジャレやら冗談なんかポンポンでるもんやから(体はしんどいけど・・・)
ホンマに熱あるか疑われたコトあるけど
その後、41度になったら私自身も終わってたし救急車がやってきましたぁ~
真夜中、救急車で運ばれたコトあるよ・・・

お互い体には気をつけようね★
Posted by ウニ at 2007年01月13日 23:11
大丈夫??
栄養あるもの食べてユックリねてね
ただ、気合は重要やね★
Posted by とも at 2007年01月14日 00:03
= とも =
だいじょうびぃ~
食欲あるし、美味しいもん食べてるよん♪
でも、においはがわからへん・・・・。
う○こ鼻の前に持ってこられても、きっとわかれへんよ・・・。
Posted by ウニ at 2007年01月14日 14:36
あけましておめでとうございます!
(ちょっと遅い?久しぶりにブログも更新しました♪)
風邪、大丈夫ですか?早くよくなるといいですね。

今年もどうぞ、よろしくお願いします★
Posted by おっこ at 2007年01月15日 11:17
大丈夫!?風邪は万病の元だからね
ゆっくり休んで早くよくなってよー(^・^)
Posted by とと at 2007年01月16日 21:42
= おっさん =
おめでとう~♪
ホンマ遅い挨拶になってしまってスミマセン・・・。
風邪は、もう大丈夫ですよ!
ありがとうねぇ
おっこさんもビビちゃも旦那さんも気をつけてねぇ

今年も、よろしくです。。


= ととさん =
ありがとう~★
もう大丈夫よん!!
ととさんの方が寒いの近いのに気を付けてくださいねぇ~♪
Posted by ウニ at 2007年01月17日 00:33
マウスパットがステキすぎる~~♪
Posted by しーぽん at 2007年01月18日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。