てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 笑う会

2007年01月05日

笑う会

昨日、仲良しの友達と二人で新年会しました
でも、その友達と居たら、ずーっと笑ってるんで

笑う会


『笑う会』

にしました。。。

笑ってられるのはイイことなんやけど
ワタシ達の場合、ゲラゲラなんで引かれる可能性大!
で、今年は女らしく笑えるようにしようなぁ・・・って解散しましたぁ~



同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 22:24│Comments(7)そのた
この記事へのコメント
「笑う会」見つけてやってきました♪

あけましておめでとうございます!
めちゃくちゃおひさしぶりです~
笑う会っていいですね。
わたしも笑って楽しくやっていきたいです!
Posted by しーぽん at 2007年01月06日 01:59
= しーぽんさん =

おめでとうです♪
ホンマ久しぶりですね

お互い楽しく笑って過ごせるように
頑張りましょうねぇ~☆
Posted by ウニ at 2007年01月07日 13:54
ウニさん、元気ですか?

ウニさん=笑顔♪ってイメージほんとにあります!
笑う門には福来たる!ですね!

今年もよろしくお願いしますね~☆
Posted by ciao at 2007年01月07日 15:26
= ciaoさん =
はい、はぁ~い!! 元気やでぇ~♪

>ウニさん=笑顔♪ってイメージほんとにあります!
あぁ~、うれしいですね。 
いつも笑っていられる様にしてるのを心がけています。。。
裏ウニは、愚痴愚痴といじける?コトもありますが・・・(笑)
ciaoさん今年は会えるかなぁ~?

でわでわ今年もよろしくですぅ
Posted by ウニ at 2007年01月09日 23:55
笑って暮らせるのはいいコトやんね。

女らしく笑うウニさん。。。ノーコメントということで。。。って冗談ですよ(^^ゞ
Posted by ひろ at 2007年01月11日 23:17
笑って暮らせるのはいいコトやんね。

女らしく笑うウニさん。。。ノーコメントということで。。。って冗談ですよ(^^ゞ
Posted by ひろ at 2007年01月11日 23:18
= ひろさん =
え?常に女らしく笑ってるやん・・・ そんなわけないかっ( ̄Д ̄;;
今度、会うときはキモイと言われるくらい、お上品に笑うからぁ~。。。
Posted by ウニ at 2007年01月12日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。