てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › にこにこ☆^(o≧▽゚)oニパッ

2006年12月13日

にこにこ☆^(o≧▽゚)oニパッ

ニコニコ ♪
年末で仕事が忙しくなってきました!
笑顔で年末年始を過ごせるように

笑顔やりますピース

シーサー

こぉ~んな感じで年末、仕事をこなして
格闘技で燃えて1年を終了するのが
目標なんです

みなさんイベント事でめがねビール倒れへんように
頑張ってくださいねGOOD


同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 19:23│Comments(8)そのた
この記事へのコメント
笑顔っていうより・・・ガハハ系だわさ。
燃え尽きんように、ガンがッて下さいな(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月13日 19:32
年末…さらに忙しい年末
体に気をつけて おきばりやす!
猫の手も借りたいときは…みぃ君行かせますから ( ̄w ̄*)
Posted by ゆか at 2006年12月13日 20:56
=島吉さん=
ワタシ宮古に来てから笑い方が変わったみたいで
ガハハになったらしい・・・。
大晦日、燃え尽きても元旦にはリセットしてるからOKやん!!


=ゆかねぇさん=
『気合じゃぁー』
ウチのコは役にたたんから、みぃ君にお願いしようかな・・・
ももちゃんは、まだまだお子ちゃま
ゴールデンW辺りからヘルプで・・・(笑)
Posted by ウニ at 2006年12月14日 02:06
わぁ、うれしい(^。^)ウニさんも、格闘技ファン?
私も、年末は燃えてますよ~!
戦う体って、ステキですよねぇ。
 宮古の正月って、どんな、なんだろう・・・
Posted by erina at 2006年12月14日 17:36
ニコニコ、イイ笑顔!!

忙しい師走、笑顔でのりきりまーす。
お互いに (^_^)v
Posted by ハナ at 2006年12月14日 22:06
=erinaさん=
大晦日プライドvsK-1どっちを見るかで格闘します
して、どっちも見んねんけど。。。
コレを見たいが為に大晦日は、ちゃっちゃと仕事して帰りますよぉ~!!


=ハナさん=
どうしてもバタバタしがちですが
ニコニコ笑いながら年越ししましょうね♪
Posted by ウニ at 2006年12月16日 02:27
ヤバイっ!! このシーサーどっかわいい♪♪
笑顔にやられましたぁ~☆☆
Posted by リョウチン at 2006年12月19日 11:20
=リョウチン=
そやろ、そやろ♪
飲んでるカウンターの目の前でニコニコで思わずパチリと
いろんな表情のシーサーがあるから楽しいよ!!
Posted by ウニ at 2006年12月20日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。