てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › バリアートで宮古島

2006年09月14日

バリアートで宮古島

昨日の夢の話です
その日の影響なんでしょうかね
ひろさん家でこんなコトしてたからでしょう・・・。

= 夢の内容は =

友達が(男子、でも誰かわかれへん・・・)
長く伸びた髪が、うっとうしいから
もうバッサリ坊主にしてくれっ!て言うんです

ワタシは、ただの坊主じゃつまんない
オシャレ坊主で‘‘バリアート’’(バリカンで模様を描く)しようってコトに
その友達もノリノリやしぃ~音符オレンジ

で、そこで後頭部全面にバリアート宮古島刈ってしまいました・・・

バリアートで宮古島

なぜに宮古島??

キレイに宮古島のラインが描けて
友達と2人感動です♪


実際あんな上手にバリアートできるわけないし
やっぱ夢ですね!

でもでも誰かバリアートさせてあげるよって人、居ましたら
挑戦させてくださぁ~いピース


同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 21:53│Comments(6)そのた
この記事へのコメント
やってみたい様な。。。。(汗
Posted by 島吉 at 2006年09月14日 22:09
今回、上等よね。
さっぱりしたし、きもちいいっ。

あとは台風が静かに過ぎてくれることを祈るだけですね。
Posted by ひろ at 2006年09月14日 22:37
ウニさんならできる!!(笑)激しく期待♪♪♪
Posted by えちみ at 2006年09月14日 23:13
◆ 島吉さん ◆
試しに、やってみませんか?(苦笑)


◇ ひろさん ◇
前回の例があるから正直ひろさんの反応が心配やった
前髪カットする時はミラー置くか、前にまわってカットしないとアカンね!

台風・・・ ごわいじょ~


◆ えちみさん ◆
えぇっ??!! ホンマかいな?
期待してもらえるなら腕を磨きますかね♪
デルモ誰にするかぁ~?
Posted by ウニ at 2006年09月14日 23:49
宮古島アートできたら、めっちゃカリスマやね★
でもウニたんならできそ~~だよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ひろさんの頭に今度チャレンジしてみてわ。。。
Posted by とも at 2006年09月15日 02:01
◆ とも ◆
ホンマにね! 夢やから簡単にでけたけど
でも直線、波線くらいならでけると思われ!
ひろさんは短くさせてくれへんから・・・ なぁ~・・・
あのお方でチャレンジしますかね。
Posted by ウニ at 2006年09月15日 05:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。