てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › おかえり! いってらっしゃい!

2006年09月15日

おかえり! いってらっしゃい!

おかえりっ♪です。

4月に旅立った友達が
9/11~13、2泊3日で宮古島に帰省してました。

あっという間の再会やったんですが
もう、アホな話ばっかりで大笑いしっぱなし・・・ニコニコ

おかえり! いってらっしゃい!

なかなかの頑張りやさんで
毎日、朝から夜中なで
2足の草鞋で頑張ってるみたいです!!

よく頑張ってるな~って感心しましたGOOD

彼女が帰ってきてる間の3日間
少しの時間なんやけど毎日会ってましたね。。。
でも、まだまだ話たりないです

別れるとき
「次はぱーんとぅの時、帰ってくるんやろ・・・?」
去年、一緒に行ったとき楽しくて来年も行こうねって言ってたんです・・・・
きっと彼女は無理やろが、ワタシは何だか今年も‘‘ぱーんとぅ’’行けそうです(笑)

そんな事を考えて、笑いながらバイバイしました。

空港までは時間がなかったんで
送る事はでけなかってんけど
メールでまたねぇ~って

いってらっしゃい!しました。。。


同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 05:30│Comments(0)おともだち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。