てぃーだブログ › ウニっ記 › びっくり!

2006年08月27日

びっくり!

キムチ配りに走って帰ったら、その箱にやぎが入って「にゃん」と迎えてくれた…



Posted by ウニ at 21:21│Comments(5)
この記事へのコメント
ほんまにやっちゃんかわぇぇ★
Posted by とも at 2006年08月27日 21:59
捨て猫かと。。。思た。。^^
Posted by 島吉 at 2006年08月27日 22:11
◇ とも ◇
ありがとう♪
真っ白でお目目くりりんでかわゆいぞ!


◆ 島吉さん ◆
捨てられてた時も、こんな感じやった・・・
スクーターの上でウトウトしてたりしてたよ
今は腹だして寝てますが・・・。
Posted by ウニ at 2006年08月27日 23:04
かわいい♪
あと、過去の記事にニャンコの額は匂いがする!とのことなのですが、かなり気になるので家に帰ったら早速嗅いでみます♪
Posted by KYAN at 2006年08月28日 11:44
◇ KYANさん ◇
KYANちゃんの額はどんな匂いがしましたかぁ~?
また教えてくださいニャン
Posted by ウニ at 2006年08月30日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。