てぃーだブログ › ウニっ記 › 31

2006年08月27日

31

一人ふたつ食べれる!差し入れにもらいました♪



Posted by ウニ at 14:13│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは☆nekoです(*・ω・*)

31おいしいですよね☆
ダブルがトリプルキャンペーンの時よく
食べてました☆
Posted by neko at 2006年08月27日 14:37
ぃっか、ブルーシールのアイス送ってくだしゃぃ。マンゴー。紅芋。雪塩★でも送るとなると値上がりするらし~
やっぱし沖縄は外国。。。??
Posted by とも at 2006年08月27日 16:37
◆ nekoさん ◆
美味しかったですよん♪
でも1コも食べれなかったんですよね・・・。
甘すぎたぁ~^^:


◇ とも ◇
ブルーシール送ってあげるよん♪
でも、また宮古くるんやろ?
宮古はパスポートいらずの海外みたいなモン?!
Posted by ウニ at 2006年08月27日 22:59
いやぁぁぁ うまそっ♪
期間限定商品なのかよくはわからないけど
ちこっと前にフラッと寄った時、めちゃめちゃ
オイスィものに出会いました。(←31でね)
抹茶のアイスを1カップ分を氷と一緒に
ミキサーにかけて最後に生クリームをちょこんと
上にのっけてストローで飲むタイプのやつ。
めちゃめちゃうまかったぁぁぁ。何て名前かは
忘れた・・・。
コイツに出会ったら是非挑戦してみて!
Posted by リョウチン at 2006年08月28日 09:14
1個も食べれなかったんですかぁ~
えーー もらってあげたかった!
酒も飲むけど 甘いのもOKで~す♪
たぶん3個は軽くいける^^
Posted by しーぽん at 2006年08月28日 22:53
1個も食べれなかったんですかぁ~
えーー もらってあげたかった!
酒も飲むけど 甘いのもOKで~す♪
たぶん3個は軽くいける^^
Posted by しーぽん at 2006年08月28日 22:54
うーーやってしまった・・・・
W投稿・・・
いくら 31のWカップが好きでも・・・
すんません・・・てぃーだ変!(ってことにしよう~)
Posted by しーぽん at 2006年08月28日 22:55
◆ リョウチン ◆
その何か美味しそうなやつ
あったら飲んでみます。。
やっぱ甘いのは苦手やわぁ


◇ しーぽんさん ◇
2回ポチっとサンキューです。

カップアイス買って食べるのに2日はかかる・・・
>酒も飲むけど 甘いのもOKで~す♪
すごいっ・・・
饅頭食べながら日本酒飲めるんちゃいますか?
Posted by ウニ at 2006年08月30日 09:24
抹茶のあまうぃから苦手かもかも。
ってかトップページっつうの? 変えたのね
チョ~綺麗☆☆☆
そしてそして チャリと一緒に写ってるのはウニしゃんでっか?
きれいわぁぁぁ。 毎日あんな景色がみれるのね。
私、あんまし夜景とか見てもキレイって思ったことがない(←女として最悪?)
のだけど、コレにはとっても感動したよ。 ほんとキレイ~~~♪
Posted by リョウチン at 2006年08月30日 11:28
◇ リョウチン ◇
そうそうトップ久しぶりに変えてみたぁ・・・。
そうコレ↑ワタシ・・・(うっそぉ~)
でも数名が間違えてメールきたし、そんな技術は身に付けてないですわw
自然はキレイですよぉ~♪
Posted by ウニ at 2006年08月30日 18:29
饅頭に日本酒 バリバリOKです!
オェッって言わんといて(笑)
Posted by しーぽん at 2006年09月01日 01:33
◆ しーぽんさん ◆
うっ・・・ やっぱり(笑)
オェッてか、辛口の日本酒に饅頭がGoodなんすわw
やってみて!!
Posted by ウニ at 2006年09月01日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。