てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › プチお祝い♪

2006年08月21日

プチお祝い♪

今日は少しだけ
お祝いなんです

お家が見つかって
無事に大家さんとも契約できて

プレゼントメデタシ・メデタシプレゼント
なのです。

宮古島に来て早、約1年半・・・
「どっか一軒家ないかぁー??」
と言い散らかしてたのが良かったのかなぁ
何とか見つかりましたぁハート

で、で、今日は節目として
プチお祝いなんです

リッチな気分で

プチお祝い♪

「馬刺し」なんて食べたり

プチお祝い♪

「ほっけ」も食べたり

プチお祝い♪ プチお祝い♪

他いろいろ食べたけど美味しかったニコニコ


ウニの話を真面目に聞いてくれた友達や
大家さん紹介してくれた、その友達の父ちゃん
こころよく?!貸してくれた大家さん・・・・

ホンマに有難うね

ウニは段々と島の住人になります
なれるとイイなぁ・・・ っと思いました。
プチお祝い♪

今後のコトはまだ報告できないトコロも御座いますが
追い追いUPしますネ



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


この記事へのトラックバック
ホテルブリーズベイマリーナで「サマーフェスタ2006」が開催中!島唄ライブなど・・・
サマーフェスタ2006INホテルブリーズベイマリーナ≪沖縄旅行情報≫【沖縄旅行情報~CORALWAVE~】at 2006年08月22日 22:17
この記事へのコメント
そかそか~。おめっとさん♪
これで一軒家同士、色々お話弾むかもぉ~やね^^
草むしりとか、大変な事も多いけどなんか楽しいで。
あ、これで念願の犬も飼えるんじゃ…。
やっぱあの子ご懐妊みたい。体重が明らかに増えてるってw
そのうち検査しに行くって言ってたよ~。
Posted by 93 at 2006年08月21日 02:00
おめでとう!
通り道だハズだけどチャリだと…^^
朝晩休憩に寄ると良いハズね☆
Posted by しんご at 2006年08月21日 05:35
おぉ〜おめでと〜
ワン子も飼えるねぇ〜
俺ッちも探さねば(^^;
Posted by 島吉 at 2006年08月21日 08:18
おめでとー。

これからが楽しみですね(^^♪
Posted by ひろ at 2006年08月21日 09:07
おめでと~~~~う★★
よかったねえ~~~♪♪♪
一安心
おっ引越しがんばるんだよ≧ェ≦ニャ才
Posted by とも at 2006年08月21日 11:53
凄い!一戸建て借りたんですか?
最近の宮古賃貸事情はわかりませんが
一戸建てを借りるのにはそれなりの決心が
必要やった事でしょう(^_^;)

頑張ってウニさんテイストのインテリアに
して下さいね~
Posted by とと at 2006年08月21日 12:25
おめでとございます。
お引っ越しの荷物運びは微力ながらお手伝いさせて頂きますね。

実はうちももしかしたらお引っ越しするかも。
まだ内緒ね!
Posted by 琉球Moon at 2006年08月21日 12:39
一軒家なの~!? すんごーい☆
もし、そこでワンコロ飼い始めたら
写真アップしてね。
Posted by リョウチン at 2006年08月21日 17:01
熊本に北海道 他になに県食べたんだろ~

ネコにワンちゃん 飼うんですね!
またわたし かわいい写真で癒されるんですね~
楽しみにしてます♪
Posted by しーぽん at 2006年08月21日 23:17
一軒家は 制約も少ないし
またまた 飛び跳ねそうやし
満喫度 さらに グレードアップで
よろしますなぁ(^^
Posted by かとんぼ at 2006年08月22日 15:16
こんばんわ、何とか一歩前進ですわw

◆ 93ちゃん ◆
そやねん! 隠れ家的な感じで小さいながらも一軒家を借りたよ
マズは庭の手入れが大変やけどボチボチやって行きますわ・・・。
夢がいっぱいやわ♪

>やっぱあの子ご懐妊みたい。
やっぱなぁ~・・・
その内、お腹が横に膨らんでくるよ!
安産だとイイね


◇ しんごさん ◇
ありがとう
あはは・・・・、休みの先日は挑戦してみます
かなり時間かかるはずやから、スタミナ付く物を特別に用意しといてくださいね(笑)


◆ 島吉さん ◆
ありがとう
うちのコ候補がいっぱい居て選ばれへんねん・・・
飼ったら島吉さんに遊んでもらおっ
島吉さんもイイ家あるとイイですね!
情報提供しますね・・・ 城辺あたりはどうですか?!


◇ ひろさん ◇
ありがとう
うんうん、いろいろ楽しみねぇ~
遊びに来るなりねぇ~


◆ とも ◆
ありがと~~~う♪
何とかねぇ~
今度ともが来た時は新しいお家招待やね!
小さいながたも庭のあるしBBQやろうね♪


◇ ととさん ◇
宮古に来るときから決めてました
一戸建て・・・ 小さいけどちゃ~んと庭もあるし
それに家賃もビックリするくらいの安さで、ほぼ即決めみたいな感じです
タイミングと運が良かったしか言えません


◆  琉球Moonさん ◆
ありがとうございます。
引越しの手伝い・・・きっと琉球Moonさん頼むとおもいます(苦笑)
その時はヨロシクです。

>実はうちももしかしたらお引っ越しするかもどっかイイ所あったんですか?!
てか内緒になってないしぃ~


◇ リョウチン ◇
ワンコ飼ったらバンバン写真とるぅ~
海にも遊ぶに行けるしね
夢が膨らむわw


◆ しーぽんさん ◆
沖縄県をがっつり頂きましたぁ♪

予定なんでわかんないですが
そん時は、いっぱい画像UPしますね
 

◇ かとんぼさん ◇
そうそう大家さんもキレイに使ってくれるなら好きにしてイイよって言ってくれてるんで・・・
宮古に来てグレードアップした2匹が
またまた田舎に引っ越して更に元気になるんやろか?! ちょい恐い気が・・・
Posted by ウニ at 2006年08月22日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。