てぃーだブログ › ウニっ記 › たこ焼き

2006年08月12日

たこ焼き

おいしーぃp(^-^)q



Posted by ウニ at 20:41│Comments(8)
この記事へのコメント
ん〜昨日作ったが。。。
やっぱし。。ふっくら感が。。
んで、いつ教えてくれる訳(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月12日 21:14
うまそ〜〜〜〜!!!!
今度、仲間に入れてください!!!
Posted by えちみ at 2006年08月12日 21:17
オレも仲間に入れてください!!!
Posted by ざわわ青年 at 2006年08月13日 08:52
◆ 島吉さん ◆
ハフハフしながら食べたんおいしかったぁ
ふっくら感・・・ ウチは「ベーキングパウダー」少々を入れますが・・・
コレどうやろ・・・


◇ えちみさん ◇
いつ来るかぁ?
みんなで食べたいね!


◆ ざわわ青年くん ◆
今度、招待してあげるわな・・・
Posted by ウニ at 2006年08月13日 13:50
知ってる? 知らんやろなぁ
実は わて たこ焼きの鬼でっせ^^
Posted by かとんぼ at 2006年08月13日 16:51
思い出すよ★大阪たこ焼き祭り
チョコやチーズや
キャラメルコーン♪最後はバツゲームみたいになってた。。。
楽しかったねえ(。→∀←。)
Posted by とも at 2006年08月13日 23:56
暑い日に食べるたこやき・・・
冷たいビールと一緒にたべたい!
Posted by うめ at 2006年08月14日 15:22
◆ かとんぼさん ◆
うっそぉ~! 鬼やったんやぁ
実は今日もチャレンジ!!
今度、コツおしえてね


◇ とも ◇
そうそう、よく焼き焼きしたよね!
チョコは美味しかったけど、キャラメルコーンはマズかったね・・・。
また、やりたいねぇ~♪


◆ うめさん ◆
今日も焼きましたぁ~
しかもビール付き!!
おいしいね♪
Posted by ウニ at 2006年08月17日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。