てぃーだブログ › ウニっ記 › おはようごじゃります

2006年08月05日

おはようごじゃります

パイナガマで朝バーガー食べてまふ♪

ゴミは持ち帰りましょうネ!



Posted by ウニ at 07:54│Comments(6)
この記事へのコメント
い〜な〜!早く帰りたいんぢゃ〜!!!
Posted by ひーぼー at 2006年08月05日 08:18
アハハ・・・セロリのだ^^
Posted by 島吉 at 2006年08月05日 09:12
あっ パイナガマや!

ウニはん さすがに 朝からは・・・
Posted by かとんぼ at 2006年08月05日 17:07
◇ ひーぼーさん ◇
あれ? また行ってるんですかぁ?
お仕事頑張って下さいね!


◆ 島吉はん ◆
ういっ、セロリですよぉ~☆
ココの美味しいですよね♪


◇ かとんぼはん ◇
帰ってきたいでしょう??
また飲みましょうね!
ウニは朝からバーガー食べれるんですよん 
Posted by ウニ at 2006年08月06日 00:15
セロリが気になる! セロリバーガー? 
それと カゴメのなんですかぁ? 
見かけないパッケージ・・・あー気になる・・・・
Posted by しーぽん at 2006年08月07日 01:03
◇ しーぽんさん ◇
セロリ、気になる?
ココのバーガーやお弁当、美味しいんですよ!
宮古じゃ知らない人はいないよ!
カゴメはコーヒーです
ホッパーにしか売ってなくてウニのお気に入りやねん^^v
やっぱ、宮古に来るべきやん!
Posted by ウニ at 2006年08月07日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。