てぃーだブログ › ウニっ記 › しっぽ

2006年07月16日

しっぽ

うにやぎ帰ってきました!
やぎの尻尾が、リアル猫じゃらしに…



Posted by ウニ at 19:09│Comments(7)
この記事へのコメント
ん〜尻尾に見えん・・・
な〜んか作りものに見えるなぁ〜^^
Posted by 島吉 at 2006年07月16日 20:04
バリカンかけたん?
もしや 体の方も? (´∀` *) うふ
Posted by ゆか at 2006年07月16日 21:05
うそやん!やってもた?
Posted by かとんぼ at 2006年07月16日 21:09
おもろ〜い^^☆☆☆
やっちゃん全体を見てみたい!!(期待大!!笑)
Posted by えちみ at 2006年07月16日 21:19
◆ 島吉さん ◆
ホンマもんの尻尾っすわw
筆にも見える・・・・。


◆ ゆかさん ◆
思いっきし1ミリかけてるよん♪
頭のテッペンからバリバリバリ・・・・
昔みたいにピンクに染めてくなったわw


◆ かとんぼさん ◆
去年は出来なかったんですが
実は毎年恒例なんですわw
暑くなると毛の抜け方がハンパじゃないからね・・・
こうなると長毛種も短毛種も関係ないっす


◆ えちみさん ◆
確かに笑える!
うにも1ミリマルガリータになってて
しっぽはウサギさんしっぽになってます。
全体載せようね・・・^^
Posted by ウニ at 2006年07月16日 22:09
めっちゃ、気になります!
KYANママも全体みたいよ~!!
Posted by KYAN at 2006年07月17日 00:12
◆ KYANママさん ◆
笑えますよ・・・。
かなりのシャープさがある!
載せるから見にきてね♪
Posted by ウニ at 2006年07月17日 06:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。