てぃーだブログ › ウニっ記 › シャンプー&カット › 犬まっちゃ › トリミングわんさん

2016年08月18日

トリミングわんさん

こんにちは!
早速、お客わんさんの紹介です★




くるみくん  モコくん

兄弟わんさんです!
性格は全然違いタイプですが、やっぱり兄弟ですね。
仲良しさんですよ♡

いつも短めサマーカットです。
もちろん今回も短くなりました









あんじゅさん

ビックリなテンションで来てくれる可愛いお子です。

興奮しすぎで疲れないか心配ですが
そのままのテンションで帰っていきます。

お家でもあんなに元気なんだろーか・・・(笑









ももこちゃん

今回もおりこうちゃんでした♥

しばらくシャンプーコースが続いたので
次回はカットのオーダーです。

では、10日後会いましょう~☆彡





今回もみんな頑張ってくれました!
また次もよろしくね~。

いつもありがとうございます。






同じカテゴリー(シャンプー&カット)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-08 16:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-03 20:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。