てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › シャンプー&カット › 犬まっちゃ › お泊りわん › シャンプー&お泊まりわんさん

2016年08月12日

シャンプー&お泊まりわんさん

今日もお客わんさん紹介でーす♡




ポッキーくん

第二の家のように我が物顔です(笑
ストレスなく馴染んでくれれば良いのでそれも有りです!

シャンプーでスッキリしたし、気持ちよかったね♪








チャービィくん

身体の手は伸びていないのでシャンプーコースです。
ふわもこ気持ちよくなりました☆彡

毎回たーぷりお時間頂いてるので
遊びながらトリミングです。


いつもありがとうございます。

次回のご予約の日まで首をながーくしてお待ちしています。




時短トリミングも良いけど、
たっぷり時間かけてスキンシップしながらのトリミングのほうが好みです。
(わんこの健康状態や老犬は時短でやりますが・・・)
その昔は超スピードトリマーだったんですよ。
ホンマ、一緒に働くスタッフがビックリするくらい早くてキレイに仕上げます!を
売りにしてたトリマーでした。

今考えると、そんなの屁じゃぁ~~と思ってます。

のんびりじっくり、わんこと向き合う方が良いと思っています。
でもダラダラするのはアカンよ~(笑


時短のほうが良いというトリマーさんもいます。
それも悪いことではないのでね~。

一番はわんこに優しい負担のないトリミングを心掛けることですよね。











お泊まりのパーくん。

おじいちゃんなんで一日中寝てますが
ご飯の時間にはパッチリ目が覚めます。

食欲が落ちないのでありがたい!
元気な証拠❤︎





同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。