てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › シャンプー&カット › 犬まっちゃ › トリミングわんさん

2016年08月07日

トリミングわんさん

でわでわ、さぁさぁ、お客わんさん紹介します。




マロちゃん

すーごく怖がりさんだったマロちゃん
月一のシャンプー来てくれるようになってからは
徐々にリラックスもできるようになりました♬

偉いよ!!マロちゃん!!!

次はお泊まりがんばろー☆









江莉ちゃん

おばあちゃんわんさん。
3週に一度のハイペースでシャンプーに来てくれるので
健康状態も観察できて助かります。

老犬だからこそ状態把握しておかないとね~
飼い主さんのお心遣いに感謝!!







パルくん

夏仕様の短めカットです。
スッキリお目目も見えて明るい表情になりました~。

また次もがんばろー♡








ももこちゃん

超ハイペースで楽しみながら来てくれるももちゃん。
チョキチョキする毛がないので、お目目まわりのみのカット♬

いつもありがとうね。




今回もありがとうございました。
次回、お会いできるのを楽しみにしています(・ω・)/


同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。