てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › my family(久次郎編)

2016年08月06日

my family(久次郎編)

たまにはmy family historyも載せとかんと♡
某snsに載せてるモノばかりですが・・・。




ぱんと仲良し
ぱんもきゅーじを可愛がるもんで調子に乗る男。

「ふんぞり返ってるね~」と言われたw
偉そうな感じがすき♡





最近、大好きなおもちゃ
シンプルに猫じゃらしがお気に入り。

チョイチョイしてます。







ウチの中できゅーじが一番の甘えん坊
抱っこする時は、しばらく動けなくなることを覚悟して抱っこしないとアカンのです~・・・







一日一回の抱っこタイム
抱っこ長期戦になってしまうのは
この状態から自分の後ろ脚をチュパチュパしたいから!

右後ろ足先がお乳となっております。

まーま、Tシャツが濡れ濡れになっても気にしない!








すでに何個も猫じゃらしを潰しています。
何代目かの猫じゃらし。

だんだん値段のレベルが下がってきてるw



きゅーじ、いつも癒しをありがとう♡
きゅーじ大好きだよーーーー♡





同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 20:50│Comments(0)うちのこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。