てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 風の音がゴォ~~~って

2006年07月08日

風の音がゴォ~~~って

台風真っ只中!!
ゴォーゴォーうなってりやん
正直、1人と2匹で心細い・・・。
停電にだけはなってほしくないガ-ン

さっき仕事から解放された・・・
暴風域に入ってからじゃ遅いやんムキー
ブチブチ言いながら・・・

風の音がゴォ~~~って

「551ぶたまん」と「オリオン」で
気を紛らわせますか・・・。



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 19:21│Comments(5)みやこじま
この記事へのトラックバック
今日の午後に、私が住んでいる石川県金沢市に、非常に強い風が吹きました。もしかして、ずーーーっと南のほうを通るはずの、台風の影響でしょうか!?いや、自然科学的に、そこまで強...
・・・台風が来た!?【自然科学と、近頃の私】at 2006年07月08日 20:08
この記事へのコメント
あれ〜パイで実況は?
でも、豚まんの方が良いですね。。。。
ミニカーも気になるのですが・・・
Posted by 島吉 at 2006年07月08日 19:24
◆ 島吉たん ◆
パイ・・・
島吉さん行って見てよぉ~~
きっと宙に浮くはず・・・。
Posted by ウニ at 2006年07月08日 19:34
台風やし 蓬莱やし まぁっ しょうないけど
ダイエットには なってへんでぇ~ ニャン♪
Posted by かとんぼ at 2006年07月08日 21:16
宮古は大変だったんじゃないですか?
私も昨日は、友人たちと飲んで強風がおさまるのをまってましたよ!笑
Posted by KYAN at 2006年07月09日 10:49
かとんぼたん
ビールにぶたまん・・・・
お菓子まで食べてダイエット意味ないじゃん


KYANたん
ウチの家は角部屋やしビーチにちかいから
怖かったw
ワタシも飲んでたよ♪
Posted by ウニ at 2006年07月09日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。